2012年12月24日

深夜2時まで営業!!岡崎市の手もみ・足ツボ・マッサージ『ほぐしや本舗』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある手もみ・足ツボ・マッサージのお店『ほぐしや本舗 』さんです。

200729_img1

200729_img2 

岡崎市大門にある癒しスポット『ほぐしや本舗』さんは、手もみ・足ツボ・もみほぐしでリラックスできるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で個室です。男女御問わず、幅広い年齢層の方が来店されています。月〜土は深夜2時まで営業(最終受付深夜1時)しているので、とても助かりますね♪仕事で遅くなり疲れた身体も癒してくれますよ。

ボディーケアコース(全身をほぐしていくコース)

30分…2,300円

45分…3,000円

60分…3,500円

90分…5,100円

120分…6,800円

足ツボコース(足先から膝にかけて刺激していくコース)

30分…2,400円

45分…3,100円

60分…3,700円

今なら、新規の方限定のお得なクーポンも利用できますよ♪

ほぐしや本舗さんのクーポン情報はコチラより

また『ほぐしや本舗』さんは業務多忙につき、スタッフを大募集しています。しっかりサポートしてもらえるので安心ですよ。

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<<ほぐしや本舗 >>
◆住所…岡崎市大門2丁目10-10

◆電話番号…0564−83−5197

◆営業時間…9時〜深夜2時(最終受付 深夜1時) 日曜 9時〜22時(最終受付 21時)

◆定休日…不定休

◆駐車場…あり(12台)

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 13:56 | TrackBack(0) | 岡崎市のクーポン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

