2013年01月31日

木の家具大好きな方にオススメです♪『ナチュラル家具工房 ティシュラー』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『ナチュラル家具工房 ティシュラー』さんです。

200648_img1

木の家具が大好きな方にオススメするのが『ティシュラー』さんです。岡崎市にも素敵な家具が販売されている場所はありますよ〜♪無垢材を多く使用していて、自然塗料にもこだわりがあります。自社製造を行っているので、オーダーやセミオーダーも受付していますよ。見て、触って、座って、実物を確かめて下さいね。

お店の雰囲気もとても良いですよ。スタッフの方に色々質問して下さいね。おしゃべりも楽しい♪不定期でイベントも開催しているので、そちらも要チェックです!!

200648_img3

目印はこの建物です!!少し分かりづらい場所にあるので、見落とさないようにして下さいね。平日は工場も動いているので、迫力ありますよ。木の家具が好きな方にはオススメの場所です。

1度、覗いてみてはいかがですか?楽しいですよ〜♪

- - - - Shop Data - - - -
<<ナチュラル家具工房 ティシュラー>>
◆住所…岡崎市中之郷町字元山乙14番地

◆電話番号…0564-52-2200

◆営業時間…10:00〜19:00

◆定休日…水曜日(GW、年末年始長期休業あり)

◆駐車場…■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 10:13 | TrackBack(0) | 岡崎市のオススメショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

岡崎市に移転OPEN!!古着から新品までありますよ♪『MOTHER EARTH』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『 MOTHER EARTH(マザーアース) 』さんです。

200630_img2 

200630_img3

これまで豊田市で10年営業されていた『MOTHER EARTH』さんが、このたび岡崎市へ移転オープンです!!岡崎市にもまた1つ洋服屋さんが増えて嬉しいですね。

店内では1点モノのヴィンテージ古着、手頃な価格で帰る古着、LA人気ブランドやアメリカハイブランドの新品まで揃っているお店です。

毎日変化のあるお店はとっても楽しいですよ。オーナーが定期的に渡米して直接買い付けているので、品質は間違いない!!

沢山の古着があるので、オススメですよ!!岡崎市にまた1つオシャレスポットが誕生しましたね。

- - - - Shop Data - - - -
<<MOTHER EARTH>>
◆住所…愛知県岡崎市康生通西1-8

◆電話番号…0564-26-1140

◆営業時間…12:00〜20:00

◆定休日…水曜日

◆駐車場…■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 13:30 | TrackBack(0) | 岡崎市のセレクトショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

M3Dシステム取扱店ですよ♪岡崎市のオーガニックヘアサロン『hair U-an』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『 hair U-an(ユアン) 』さんです。

160029_img1

160029_img3

岡崎市大門にNEW OPENの大人の女性のオーガニックヘアサロンです。『U-an』さんのオススメは”M3D”のカラートリートメントと縮毛矯正です。三河エリアでは数少ない”M3D”の取扱いサロン。簡単に説明すると、髪質改善効果が高く、髪の美しさを引き出してくれるシステムというところですね。詳しくはスタッフの方に気軽に質問して下さいね♪髪のダメージ、ツヤ、なめらかさが気になる方にオススメです!!

▼メニューの一部紹介です

○カット(シャンプー・ブロー込)

カット …4,410円

スパカット …4,935円

○カラー

ハーブカラ― …5,250円〜

ヘナカラー …6,300円〜

M3Dカラートリートメント …13,650円〜

○パーマ(カット・シャンプー・ブロー込)

パーマ …9,975円〜

クリープパーマ …10,500円〜

○ストレート(カット・シャンプー・ブロー込)

M3D縮毛矯正 L …18,900円

上記の他にもメニューはありますよ。『 U-an(ユアン) 』さんでは是非”M3D”について質問してみて下さいね。

- - - - Shop Data - - - -
<<hair U-an(ユアン) >>
◆住所…岡崎市大門3-11-9

◆電話番号…0564-28-2567

◆営業時間…9:30〜19:00(受付:パーマ・カラ―17:00迄 カット18:00迄) ※予約優先

◆定休日…毎週月曜日・第3火曜日・第2日曜

◆駐車場…あり

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 18:51 | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶品!!小龍包は美味!!岡崎市の『中華のお店 本格飲茶 包子(パオズ)』

今回、ご紹介するお店は岡崎市の中華料理店『 包子(パオズ) 』さんです。  

包子(パオズ) 』さんは、沖縄より直送される幻の豚肉「アグー豚」を使った小龍包がオススメ!!コレはぜひ、食べて下さいね!!一流ホテルで腕を磨いたオーナーさんが作る本格中華料理は絶品ですよ!!

私のオススメはタンタンメン、サンラータンメンにユーリンチー!!写真が無いので申し訳ないです。ですが、美味しいです!!

ランチタイムの日替わりメニューも人気ですね。ご他にも色々なセットメニューがあるので要チェックです!!

- - - - Shop Data - - - -

<<中華のお店 本格飲茶 包子(パオズ) >>

◆住所…岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内

◆電話番号…0564-25-2007

◆営業時間…ランチ 11:00〜15:00(OS 14:30)
ディナー 17:30〜23:00(OS 22:30)

◆定休日…木曜

◆駐車場…あり

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 12:35 | TrackBack(0) | 岡崎市のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

産後の骨盤矯正も相談してみて下さい♪岡崎市の『だいもん整体院』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『だいもん整体院』さんです。

quun_shop 

骨盤矯正でオススメの整体院!!『だいもん整体院』さんはお客さんの症状・悩みに合わせたオーダーメイドの本格整体です。産後の骨盤矯正で悩みを抱えた方も多く来店されていますよ。また、妊婦さんの妊娠中の整体も受付しています。施術は1人ずつ行っているので、周りを気にせずリラックス出来ます。

料金は1回(60分)4,500円!!

夜9時まで営業しているのも嬉しいですね。頭痛・肩こり・頭痛・むち打ちなどなかなか症状が改善しなくて困っている方は、オススメしますよ。ご自身の悩みを相談してみて下さい。

- - - - Shop Data - - - -
<<だいもん整体院>>
◆住所…岡崎市大門2丁目10-10

◆電話番号…0564-83-5196 【予約優先】

◆営業時間…平日9:30〜12:00/14:00〜21:00 土曜9:30〜12:00/13:00〜17:00

◆定休日…日曜日・祝日

◆駐車場…■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 11:37 | TrackBack(0) | 岡崎市の整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

創業明治37年!!岡崎市の老舗時計宝石店『宝金堂』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『宝金堂』さんです。

200635_img1

時計のメンテナンスどうしていますか??電池がない!!壊れてしまった!!あれ〜この時計どこで買ったけ…笑 などなど。

困った覚えないですか?そんな時に頼りになるお店があったら、嬉しいですよね。岡崎市の『宝金堂』さんは、他店で買ったものでもOK!!相談してみて下さい!!創業明治37年という信頼と安心の老舗時計宝石店です。

また、時計大好きな方は当然楽しめるお店ですよ。色々なメーカーを取扱しています。SUUNTO、ORIS、POLICE、CASIO、SEIKOなど。オススメしたいのは、岡崎・三河近郊では『宝金堂』さんだけの取扱メーカー「SAINTHONORE(サントノ―レ) 」です。高級感のあるデザインでカッコイイですよ。予算は約5万~10万円位ですね。また、ジュエリーも普段使いのモノからブライダルモノまで取扱しています。分からないことがあったら色々相談してみて下さいね。

- - - - Shop Data - - - -
<<宝金堂>>
◆住所…岡崎市康生通東1-18

◆電話番号…0564-21-2105

◆営業時間…10:00〜19:00

◆定休日…火曜日

◆駐車場…■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 11:09 | TrackBack(0) | 岡崎市のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

美味しい料理と豊富なワイン♪岡崎市の『BAR&KITCHEN Kiora』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『BAR&KITCHEN Kiora』さんです。

007038_img2 

一人でふら〜っと気軽に立ち寄れるお店、女性に喜んでもらえるお店、美味しい食事とお酒が楽しめるお店、探していませんか?

岡崎市の『BAR&KITCHEN Kiora』オススメです!!店内はとってもオシャレでいい雰囲気です。アンティーク調の机、蓄音器、暖炉など細かい所までこだわりが沢山!!落ち着く店内は大人の隠れ家スポットですね。パスタ、ピザ、チーズなど料理はもちろんオススメ!!ワインは種類豊富で、グラスワインもありますよ。世界のワインが楽しめるので、ワイン好きにはたまらないお店だと思いますよ。また、ワイン初めての方でも大丈夫です!!色々教えてもらえるので安心!!ワインだけではなく、ビール、カクテル、ブランデーなども種類豊富!!色々なお酒が楽しめます。

食事は、黒板メニューを是非チェックして下さい!!その日のオススメメニューです。お酒が苦手の方でも美味しい料理が食べること出来ますよ。友人と語り合うのもOK!!一人で飲むのもOK!!デートでもOK!!色々なシーンで活躍するお店ですね。

- - - - Shop Data - - - -
<<BAR&KITCHEN Kiora>>
◆住所…岡崎市井田新町5-1

◆電話番号…0564-26-5501

◆営業時間…18:00〜翌朝4:00 L.O3:00

◆定休日…日曜日 祝祭日

◆駐車場…有り

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 10:57 | TrackBack(0) | 岡崎市グルメ(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

カワイイトリミングが人気です♪岡崎市の『Honey Bee』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にあるペットサロン『Honey Bee(ハニービー) 』さんです。

031007_img1 

岡崎市のペットサロン『ハニービー』さんは口コミ評判が高くオススメですよ。ワンちゃん、ネコちゃんどちらも対応しています。また、話題のマイクロバブルを使用していますよ。アトピーや発疹の原因といわれている合成界面活性剤、添加剤を使用していない純植物性のシャンプー&リンスです。

料金は犬種・サイズ・毛量・カット仕様などによって違いますが、参考にご紹介します。

☆シャンプー料金☆

チワワロング…2,000円〜

ダックスロング…2,500円〜

トイプードル…3,000円〜

ネコ(短毛)…3,000円〜

ネコ(長毛)…5,000円〜

カットは上記料金に+1,000円です。

大型犬は対応していないので、ご注意ください。とってもカワイイカットをしてもらえると評判のお店ですよ。この機会にぜひ『ハニービー』さんへ!!

- - - - Shop Data - - - -
<<Honey Bee>>
◆住所…岡崎市康生町269-14ー1F

◆電話番号…0564−21-5888(完全予約制)

◆営業時間…10:00〜18:00

◆定休日…月・火曜日

◆駐車場…あり

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 10:57 | TrackBack(0) | 岡崎市のトリミングサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

木曜日ナイター営業22:00まで!!岡崎市の美容室『fuga-風雅-』』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある美容室『fuga-風雅-』さんです。

A 

木曜日はナイター営業12:00〜22:00まで!!

カット受付 〜21:00まで

パーマ・カラー受付 〜20:00まで

学校帰りでも会社帰りでも余裕ありますね。とっても助かります。また、木曜日がナイター営業という点が珍しいです。また『風雅』さんはお子様連れ用個室も完備されています。親子での来店も安心です。

カット(S・B込) 4,200円

中高生カット 3,675円

小学生カット 3,150円

幼児カット 2,100円

パーマ(S・C・B込) 8,400円〜

カラー 4,725円〜

などなど…。

今ならお得なクーポンも利用出来ます!!

美容室fuga-風雅-さんのクーポン情報

- - - - Shop Data - - - -
<<美容室fuga-風雅- >>
◆住所…岡崎市小呂町2-99-3

◆電話番号…0564-24-5546

◆営業時間…9:00〜19:00(カット受付:〜18:30/パーマ・カラー受付:〜17:30)木曜日ナイター営業12:00〜22:00(カット受付:〜21:00/パーマ・カラー受付:〜20:00)

◆定休日…毎週月曜日、第2日曜日、第4火曜日

◆駐車場…有(5台)

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 10:35 | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

美味しい”とんちゃん””ホルモン焼”岡崎市の『仔ぶた』さん!!

今回、ご紹介するお店は岡崎市にあるとんちゃん・ホルモン焼のお店『仔ぶた』さんです。

050017_img1

050017_img2

岡崎市で美味しい「とんちゃん」「ホルモン焼」を楽しめるお店が『仔ぶた』さんです。備長炭を使った七輪でじっくりと焼き上げていますよ。美味しい香りが店内を漂っています。他にも、もつ鍋や焼肉もオススメ!!

とんちゃん(タレ・塩・味噌)…各280円

牛ホルモン…500円

トントロ…500円

とりもも…350円

和牛カルビ(鹿児島産黒毛和牛)…800円

牛ハラミ…800円

などなど、美味しいメニューが沢山ですよ♪宴会メニューもありますよ。予算に応じて考えてもらえるので相談してみて下さいね。座敷席もあります!!


- - - - Shop Data - - - -
<< とんちゃん ホルモン焼 仔ぶた >>
◆住所…岡崎市西蔵前町1丁目5-2

◆電話番号…0564-45-3833

◆営業時間…17:30〜23:00(O.S 22:00)

◆定休日…無休

◆駐車場…あり

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 11:46 | TrackBack(0) | 岡崎市のオススメショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

