2010年06月18日

インド料理を楽しむなら岡崎市の『DELHI MAHARAJA(デリーマハラジャ)』へ

本日、ご紹介するお店は岡崎市にある『DELHI MAHARAJA(デリーマハラジャ)』さんです。
051018_mimg3[1]
岡崎市は羽根ガードすぐそばにある、本場インドのシェフが作る本格カレーが楽しめるお店『DELHI MAHARAJA(デリーマハラジャ)』。
お昼にはワンコインで食べられる500円ランチ、500円弁当が人気です。
さらにランチタイムにはナンのおかわりが自由となっているので、カレー&ナンが大好きな方にオススメですよ。
また、お一人様1,000円でカレー&ナンやタンドリーチキンが楽しめるパーティーセットもオススメ。
二次会やパーティーにもご利用できます。

この他、詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<< DELHI MAHARAJA(デリーマハラジャ) >>
◆住所…愛知県岡崎市城南町1-1-2
◆電話番号…0564-71-4615
◆営業時間…11:00〜15:00(ランチ) 17:00〜22:00
◆定休日…年中無休
▼お店のクーポンでお得に☆★
DELHI MAHARAJA(デリーマハラジャ)さんのクーポン情報
▼お店の求人情報についてはこちら♪
DELHI MAHARAJA(デリーマハラジャ)さんの求人情報
- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 03:04| Comment(14) | TrackBack(1) | 岡崎市のランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://pkmmd-5.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:16

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/y8jr3lq/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:17

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9ayzbbb.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 15:27

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/p4go0pr/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 07:28

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://o--387i.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 03:08
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 11:22
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 03:42
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 10:01
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 19:44
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 20:12
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 04:32
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 04:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8i3giql.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:34

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f5xyy-7.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キュービックプラザ新横浜にあるインドカレーのお店「マハラジャ」でいただくおいしいカレーランチ
Excerpt: 以前、キュービックプラザ新横浜のレストランフロアでインドカレーのお店を見つけ、気になっていたのでランチをいただきに行ってみることにしました。 キュービックプラザ新横浜の9階にある「マハラジャ」と..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-10-27 22:06
×

