2012年12月10日

ボリューム満点料理とこだわりのお酒が楽しめる♪岡崎市の居酒屋『我夢酒楽(がむしゃら)』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある創作料理・居酒屋『 うまいもん酒場 我夢酒楽(がむしゃら) 』さんです。 

051022_img1

051

岡崎市の居酒屋『我夢酒楽(がむしゃら) 』さんはボリューム満点の美味しい料理とこだわりのお酒が楽しめる隠れ家的なお店です。旬の素材を使った料理や鶏や豚などの肉料理が美味しい!!ぜひチェックしてういただきたいのが日替わりの黒板メニュー!!これは見逃せないですよ。

オススメなのが”宴会ボリューム料理付き飲み放題”

・90分 男性4,000円 女性3,800円

・120分 男性4,500円 女性4,200円

・180分 男性5,250円 女性4,950円

※宴会コースは4名~です

ボリューム満点の美味しい料理とお酒で宴会も盛り上がると思いますよ〜。もちろん、カップルやファミリーでも楽しめるお店ですよ!!座敷とカウンターがあるので色々なシーンで利用できます。

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<<うまいもん酒場 我夢酒楽(がむしゃら)>>
◆住所…岡崎市緑丘2丁目2-9

◆電話番号…0564-83-7746

◆営業時間…月〜木 18:00〜24:00、金・土 17:00〜2:00、 日17:00〜24:00

◆定休日…不定休

◆駐車場…あり

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 11:32 | TrackBack(0) | 岡崎市の居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

