2012年12月29日

オーダーメイドを中心としたフラワーショップです♪♪岡崎市の『花ブティック アモ―レ』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にあるお花屋さん『花ブティック アモ―レ』さんです。

051030_img1

amore

岡崎市のお花屋さん『アモ―レ』さんはオーダーメイドを中心に花全般を取り扱っています。2010年3月オープン以前の約20年間はイタリア製のインテリア・小物を扱う西洋雑貨店だったこともあり、店内はとってもオシャレです♪花も店内の家具・雑貨も注目して下さいね。

アモ―レ』さんの一部メニューご紹介

●生花(花束、アレンジメント) 500円〜

●ブライダルブーケ 10,000円〜

●ブリザーブドフラワー 2,000円〜

●活け込み(開店祝花、舞台装飾など) 10,000円〜

ブリザーブドフラワーは水が必要なく何年も美しいままです。オススメですよ♪

 

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<<花ブティック アモ―レ
◆住所…岡崎市伊賀町西郷中86-2 デザイン・ネット・ヴィレッジ1F

◆電話番号…0564-22-8868

◆営業時間…13:00〜19:00第1・3水曜日16:30close第1・3土曜日 12:30〜16:30close注文の引渡し早朝OK!

◆定休日…第2・3月曜日

◆駐車場…あり(ビルの西隣、ビルの裏)

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 19:10 | TrackBack(0) | 岡崎市の雑貨屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

