2013年01月18日

美味しい料理と豊富なワイン♪岡崎市の『BAR&KITCHEN Kiora』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『BAR&KITCHEN Kiora』さんです。

007038_img2 

一人でふら〜っと気軽に立ち寄れるお店、女性に喜んでもらえるお店、美味しい食事とお酒が楽しめるお店、探していませんか?

岡崎市の『BAR&KITCHEN Kiora』オススメです!!店内はとってもオシャレでいい雰囲気です。アンティーク調の机、蓄音器、暖炉など細かい所までこだわりが沢山!!落ち着く店内は大人の隠れ家スポットですね。パスタ、ピザ、チーズなど料理はもちろんオススメ!!ワインは種類豊富で、グラスワインもありますよ。世界のワインが楽しめるので、ワイン好きにはたまらないお店だと思いますよ。また、ワイン初めての方でも大丈夫です!!色々教えてもらえるので安心!!ワインだけではなく、ビール、カクテル、ブランデーなども種類豊富!!色々なお酒が楽しめます。

食事は、黒板メニューを是非チェックして下さい!!その日のオススメメニューです。お酒が苦手の方でも美味しい料理が食べること出来ますよ。友人と語り合うのもOK!!一人で飲むのもOK!!デートでもOK!!色々なシーンで活躍するお店ですね。

- - - - Shop Data - - - -
<<BAR&KITCHEN Kiora>>
◆住所…岡崎市井田新町5-1

◆電話番号…0564-26-5501

◆営業時間…18:00〜翌朝4:00 L.O3:00

◆定休日…日曜日 祝祭日

◆駐車場…有り

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 10:57 | TrackBack(0) | 岡崎市グルメ(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

