2013年01月29日

絶品!!小龍包は美味!!岡崎市の『中華のお店 本格飲茶 包子(パオズ)』

今回、ご紹介するお店は岡崎市の中華料理店『 包子(パオズ) 』さんです。  

包子(パオズ) 』さんは、沖縄より直送される幻の豚肉「アグー豚」を使った小龍包がオススメ!!コレはぜひ、食べて下さいね!!一流ホテルで腕を磨いたオーナーさんが作る本格中華料理は絶品ですよ!!

私のオススメはタンタンメン、サンラータンメンにユーリンチー!!写真が無いので申し訳ないです。ですが、美味しいです!!

ランチタイムの日替わりメニューも人気ですね。ご他にも色々なセットメニューがあるので要チェックです!!

- - - - Shop Data - - - -

<<中華のお店 本格飲茶 包子(パオズ) >>

◆住所…岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内

◆電話番号…0564-25-2007

◆営業時間…ランチ 11:00〜15:00(OS 14:30)
ディナー 17:30〜23:00(OS 22:30)

◆定休日…木曜

◆駐車場…あり

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 12:35 | TrackBack(0) | 岡崎市のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316822422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

