2013年01月29日

M3Dシステム取扱店ですよ♪岡崎市のオーガニックヘアサロン『hair U-an』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『 hair U-an(ユアン) 』さんです。

160029_img1

160029_img3

岡崎市大門にNEW OPENの大人の女性のオーガニックヘアサロンです。『U-an』さんのオススメは”M3D”のカラートリートメントと縮毛矯正です。三河エリアでは数少ない”M3D”の取扱いサロン。簡単に説明すると、髪質改善効果が高く、髪の美しさを引き出してくれるシステムというところですね。詳しくはスタッフの方に気軽に質問して下さいね♪髪のダメージ、ツヤ、なめらかさが気になる方にオススメです!!

▼メニューの一部紹介です

○カット(シャンプー・ブロー込)

カット …4,410円

スパカット …4,935円

○カラー

ハーブカラ― …5,250円〜

ヘナカラー …6,300円〜

M3Dカラートリートメント …13,650円〜

○パーマ(カット・シャンプー・ブロー込)

パーマ …9,975円〜

クリープパーマ …10,500円〜

○ストレート(カット・シャンプー・ブロー込)

M3D縮毛矯正 L …18,900円

上記の他にもメニューはありますよ。『 U-an(ユアン) 』さんでは是非”M3D”について質問してみて下さいね。

- - - - Shop Data - - - -
<<hair U-an(ユアン) >>
◆住所…岡崎市大門3-11-9

◆電話番号…0564-28-2567

◆営業時間…9:30〜19:00(受付:パーマ・カラ―17:00迄 カット18:00迄) ※予約優先

◆定休日…毎週月曜日・第3火曜日・第2日曜

◆駐車場…あり

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 18:51 | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

