2007年08月17日

岡崎市のラーメンはとりあえずココから!!

さて、早速ですが今日から岡崎市のお店をジャンジャン紹介していきたいと思います!
よろしくお願いします!!
居酒屋ランチのお店、美容院エステのお店などなど。
岡崎市で何しようか迷った時のお手伝いになれれば嬉しいです。

では!まず一発目。
それは今、私の食べたいモノ。ラーメンのお店をご紹介しますよ!!
岡崎市にはいっぱいラーメン屋さんがありますが、今日はココです。

岡崎市のラーメン専門店「極 よってこや」です。

10時間以上じっくりコトコト煮込んだスープは、豚骨を使用しているのに、何故か、あっさりとしているんですよ。不思議ー。

でもって、メニューはこちら↓
らーめん(京都 醤油・とんこつ・白とんこつ) …650円
半熟玉子入りらーめん(京都 醤油・とんこつ・白とんこつ) …750円
●炭火チャーシュー麺(京都 醤油・とんこつ・白とんこつ) …950円
●京都辛味とんこつらーめん …700円
●とん塩らーめん …680円
●とん塩チャーシュー麺 …930円
●尾張新麗味噌らーめん(玉子入り) …750円
●尾張新麗味噌チャーシュー麺(玉子入り) …1,000円
●二代目焼餃子 …300円
009003_img2.jpg
個人的にオススメは白とんこつデス!!
もちろん半熟玉子は必須ですよー。
この玉子がまた、秘伝のタレが染み込んでて最高なんです。
半熟加減もこれまた最高!!
あー…食べたくなってきました。
チャーシューもぶ厚くて美味しいです。
美味しいものが重なって出来てるラーメン!美味しいに決まってます!!
ふとした瞬間に食べたくなる、飽きの来ないラーメンですよ。
ぜひ食べに行ってみてください!!
ランチメニューもありますよ♪

今なら、クーポン持参でラーメン100円引きですよ!!
お得なクーポンはこっちをチェック
岡崎市のラーメン専門店「極 よってこや」


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市上和田町字城前51-1
0564-59-2870
11:30〜深夜0:30(O.S. 0:00) ※ランチは月〜金(祝日の場合は休)
年中無休
駐車場アリ(18台)

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ランキングオンライン


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

