2008年10月10日

岡崎市の美容室「modem joyful MJ」

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『modern joyful MJ』さんです。

岡崎、豐田、安城の境目にある
アクセス抜群な美容室です。

開放感抜群の吹き抜けの天井、
外からでも目立つシャンデリアが目印☆

016015_img2[1]

おしゃれな美容室でありながら
キッズルームも完備!(予約制)
お子様連れでも周りに気を使うことなく
安心できますね。

まさに、おしゃれママさんの味方!

この他に、シャンプー時のイスも
「ゆったりリラックスしてほしい」という気持ちから
なんと、ベットのようなイスを使用。

各方面で高い満足度を得れそうです☆

016015_img3[1]

- - - - Shop Data - - - -

<< modern joyful MJ >>

◆住所…岡崎市小針町字神田46-3

◆電話番号…0564-34-2424

◆営業時間…(火〜木)10:00〜19:00、(金)12:00〜21:00、(土日)9:00〜18:00

◆定休日…月曜・第3火曜日

▼お店のクーポンでお得に☆★
modern joyful MJさんのクーポン情報

qr_img[4]

▼お店の求人情報についてはこちら♪
modern joyful MJさんの求人情報

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

岡崎でオススメの美容院  bletZ(ブレッツ)

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『bletz』さんです。

隠れ家風のたたずまいながら、リピート率がとても高い美容院。

「自分だけの美容室にしたい!」「インテリアがとてもカワイイ!!」などの声も納得です。

確かな技術と、自宅にいるかのような居心地のよさを求める方にオススメです。

010009_img2[1]

- - - - Shop Data - - - -

<< bletz >>

◆住所…岡崎市稲熊町4-26

◆電話番号…0564-22-0611

◆営業時間…10:00〜19:00
(オールメニュー19:00までにご来店頂ければ全ての施術をご利用いただけます)

◆定休日…月曜日・第2、3火曜日

▼お店のクーポンでお得に☆★
bletzさんのクーポン情報

▼お店の求人情報についてはこちら♪
bletzさんの求人情報

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

岡崎市で評判の美容室はエアル

岡崎市美容室紹介第13弾?です。
ゆったりとしたサロンで居心地がいいです。
なんと言うか自然に囲まれた感じで時間が経つのが遅いとでもいいましょうか・・・
行ってみないと分からないと思います。
岡崎市でも居心地の良さはTOPクラス!
もちろんヘアの技術もOKです。
嬉しいのは何の施術をするにしろ、頭皮や髪に負担をかけない事に注力を注いでいるので、髪もイキイキしています。


岡崎市の美容室ear(エアル)


新たなメニューも最近加わったそうです。
ハーブクレンジングカットと言って、カットに加え髪も健康になるというメニュー!
もちろんパーマやカラーもOK!
持続力が上がり髪の傷みも改善されます。
岡崎市ではもう定番の美容室です。
岡崎市の美容室エアル
こちらは店内の待合スペース!
シンプルでオシャレですよ。
クッションもリラックスできます。
メニューの一例です
●カット…4,200円
●学生…2,625円
●パーマ …9,450円〜
●カラー …6,300円〜
●ストレートパーマ …9,450円〜
●コテパーマ(トリートメント込) …19,950円〜
エアウェーブ(ケア付) …14,000円〜
●トリートメント …2,100円〜
●エクステ …1本525円〜
スタッフも明るく親切な美容室です!
そして、忘れてはいけないのがコチラのお得クーポン
↓  ↓
岡崎市の美容室"earエアル"のクーポン
割引になってお得なので是非使いましょう!

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★サロン情報★☆
◆ TEL …0564-55-2108
◆ 住所 … 岡崎市上地6-1-26
◆ 営業時間 … 9:00〜19:00、(金曜ナイター13:00〜21:30)
◆ 定休日 … 月曜日、第1・3火曜日

posted by 岡崎嬢 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

岡崎市の人気美容室のCHAPSチャップス

かわいらしいキャラクターがいる美容室岡崎市にあります。
くつろぎをテーマに癒される雰囲気を演出しています。
もちろんヘアに関する技術や知識は最上級です。
スタイルの提案からカラー、ヘアケアまでトータルにOK!
人気は髪を甦らせるハニエルだそうです。
傷んだ髪を細胞レベルで復活させちゃう!
驚きの技術ですね。
その他もう定番のリカール等も取り扱っています。


岡崎市の美容室"CHAPS(チャップス)"


木目調の店内なので自然を感じます。
癒されますよ。
チャップス.jpg
仕事が忙しくイライラしている時なんかいい感じにくつろげますね。
雰囲気もメニューも充実したサロンなんです。
奇麗な巻き髪で、髪を傷めたくなければ、リカールがオススメ。
トリートメントでカールを作る技術で、髪に負担がかかりません。
そしてこちらがメニューの一例です。
●カット(S・B込み) …3,990円
●カラー …5,250円〜
●マニキュア …5,250円〜
●パーマS・C・B込み…8,925円〜
リカールS・C・B込み…9,450円〜
縮毛矯正S・C・B込み …15,750円〜
●トリートメント …3,150円〜
●セット …4,200円〜
●着付け…5,250円〜
そして、お得なクーポン
↓ ↓
岡崎市の美容室チャップスのクーポン
割引が受けられるお得クーポンです。

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★サロン情報★☆
◆ TEL …0564-32-5852
◆ 住所 … 岡崎市森越町三円13-4
◆ 営業時間 … 9:00〜19:00
◆ 定休日 … 月曜日・第2・3・4火曜日
posted by 岡崎嬢 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

またまたオススメ美容院by岡崎市のクリア

予約でいつも人気美容院を紹介します。
髪自体を綺麗に、もちろんスタイルのデザインも綺麗。
髪の事を知り尽くしたスタッフが揃うからこそできる美容院です。
岡崎市でも指折りのサロンです。
自宅でのセットがやり易くスタイル作りをしてくれます。
アレンジのアイデアや方法なども教えてくれる親切な美容院ですね。


岡崎市の美容室"HAIR CREATEクリア"


他にも頭皮ケアや傷まず真っ直ぐになる縮毛矯正などなど。
メニューも幅広いです。
岡崎市の美容院クリア
サロン内もシンプル。
セット面も多いのですが、ココが人気で埋まってしまいます。
こちらはメニューの一例
● カットS・B込み…4,200円
● カラーS・B込み…4,725〜8,400円
● パーマS・C・B込み…6,300〜12,600円
縮毛矯正(S・C・B込み)…15,750〜28,350円
● デジタルパーマ(S・C・B込み)…13,650円
● ストレートデジタル(S・C・B込み)…18,900円〜
● トリートメント …1,575〜10,500円
● 頭皮ケアマッサージ …1,890〜3,780円
● セット・メイク …4,200円 ・2100円
そしてコチラがお得なクーポン
↓ ↓
岡崎市の美容院クリアのクーポン
綺麗になれる美容院です。


■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★サロン情報★☆
◆ TEL … 0564-23-7848
◆ 住所 … 岡崎市字寺前47-1
◆ 営業時間 … 平日・土曜日10:00〜19:00
        日曜・祝日 10:00〜18:00
◆ 定休日 … 月・火曜日

posted by 岡崎嬢 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

岡崎市の美容室"Sageサージュ"を紹介します

岡崎市にあるオススメ美容室をご紹介。
安心なのが、10日間のスタイル保障!
カットやパーマやカラーで気に入らなかったら10日以内なら無料で直せます。
これなら初めてでも安心です。
まぁ美容師の技術力が高いサロンなのでまず気に入ると思いますけど。
スタッフも親切丁寧です!

岡崎市の美容室・美容院"Sageサージュ"

木目調で癒されるサロン内。
ゆったりくつろぎモードになれますよ。
岡崎市の美容院サージュ.jpg
そしてコチラがメニューの一例です。
●カット60分(S、B込)…4,725円
●デザインパーマ 120分〜(S、C、B込) …9,450円〜
●特殊パーマ(ツイストなど、S、C、B込) …13,650円〜
●ストレートパーマ(S、C、B込) …10,500円〜
縮毛矯正(S、C、B込) …16,800円〜
●リタッチ カラー(根元2〜3cmの部分染め) …5,250円
●フルカラー(根元から毛先まで) …6,300円〜
●酸性カラー(マニキュアタイプのヘアカラー) …6,300円〜
他にもイロイロあります。
着物の着付やアップもオッケー!
そして最後にお得なクーポン
↓  ↓
岡崎市の美容院サージュのクーポン
割引になりますので是非使いましょう!

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★サロン情報★☆
◆ TEL … 0564-71-4055
◆ 住所 … 岡崎市明大寺町長泉9-2
◆ 営業時間 …火〜木パーマ9:00〜17:00(カットは18:00まで)
◆ 定休日 … 月曜日、第1・3・5・火曜日

■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ヘアスタイルでハッピーに!そんな美容院が岡崎市にあり

すっかり春です。
うかうかしてると夏がそこまで・・・
もう夏を意識したヘアスタイルを考えないと。
それなら目立つサロンに気さくなスタッフが揃う美容院岡崎市にありますよ。
髪型からハッピーになって一日を楽しくすごそう・・・がテーマのようです。
確かに!髪型がバッチリ決まった日は一日が幸せ気分です。
綺麗にカールが作れた時なんかは最高です。
そんな心をくすぐる美容院ですね。
セットの方法を教えてくれるのが嬉しいナァ


岡崎市の美容室"New Ageニューエイジ"


まずは気になるメニューです
●カット …4,200円〜
●パーマ …9,450円〜
●フィルムパーマ …15,750円〜
●クリアオブストレート …15,750円〜
●カラー …5,250円〜
●トリートメント …2,100円〜
エクステ …525円〜
まつ毛エクステ …1本200円
●フェイシャルエステ …3,150円〜
ヘアメニューはもちろんお肌のメニューまであります。
家でもちゃんと綺麗にセットできるようにスタイルを作ってくれるのはもちろん、家でのヘアセットのアドバイスがこれまた参考になりますよ。
プロのアドバイスはすごいっす。
age.jpg
雰囲気もスッキリ系です。
行く価値ありの美容院です。
また、こちらがお得なクーポン情報です。
岡崎市の美容室ニューエイジのクーポン
クーポンをお忘れなく!
だって20%OFFになるので!


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★お店情報★☆
住所   岡崎市牧御堂町字溝畔21-2 
TEL   0564-54-9141
営業時間 受付 火〜土:10:00〜19:30 日:9:00〜17:30
定休日  毎週月曜日 第2火曜、第3日曜
駐車場  有(10台)


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

岡崎市の美容院はスプリングキャンペーン中★

完全に花粉との戦いの日々です。
は好きだけど、花粉症状態だと気分も半減ですねー。
せっかくのを鼻づまりで過ごすなんて!!
早く病院に行こう!!
さて、本日はをもっと盛り上げてくれる、キャンペーン中の美容院をご紹介!!
これを機会に出かけてみたくなりますよ!!

岡崎市の美容室「fas(ファス)」です。

スプリングキャンペーン4月4日までです!
一部を除いて、通常料金より最大38%OFFですよ♪
これは、スゴイお値打ちですよねー。
普段より、少し贅沢もできちゃうかもしれません。
007022_rimg1fas.jpg
早速メニューはこちらです。
●カット(S・B込み) …4,725円〜
●パーマ(S・C・B込み) …10,500円〜
●カラー(S込み) …5,775円〜
リカール(S込み) …5,250円〜
4eトリートメント 復元コース …4,200円〜
エクステ(1本) …525円
●OPS矯正 …22,050円〜
フェイシャルエステ …3,150円〜

おすすめは「4eトリートメント」と「リカール」です。
髪の毛
リカール」は、今までのデジタルパーマとは違って、
傷んだ髪を改善しながらも、ツヤツヤのカールが実現できるんです。
また、同時にカラーもできちゃうのも、傷みにくいからこそなんてすって!
手入れも簡単なので、朝のセット時間もグッと短縮できますよ。

そして「4eトリートメント」は、
髪をコーティングする従来のシャンプートリートメントではなく、
毛髪細胞に直接働きかけて、髪本来を健康な状態にするんです。
その結果、自然なツヤコシハリも出てくるんだそうですよ。
美しい髪の毛が蘇るなんて、最高ですね。

髪本来の美しさを取り戻して、しかも手入れがラクになるという夢のようなメニューです!!
これ、ぜひぜひオススメです!!

また、フェイシャルエステメニューもあります。
髪のトリートメントをするような気軽な感覚で、試せます。
ヘア+エステお得なコース(8,800円〜)もあるので、
気になった方は、お試しアレ!

そして、忘れちゃいけないスプリングキャンペーン!!
クーポン持参をお忘れなく!!
クーポン情報は、こちらからどうぞ↓
岡崎市の美容室「fas(ファス)」


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市寿町13-13 
0120-26-5215 / 0564-24-5215
9:00〜19:00
(受付)カラー・パーマ〜17:00
 カット〜18:00 ※予約優先
月曜日、第2・3火曜定休
駐車場アリ

他にも三河で「リカール」できる美容院ありますよ!
詳しくはこちらからどうぞ→→→
美容室スペシャル!「リカールのできる美容院」特集by キューン

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

岡崎市の美容院はハイクオリティーな技術☆

週末に、録り溜めていたドラマやら、音楽番組やらを一挙に観て、
さらに映画まで観に行きました。
頭の中は色んな物語でゴチャゴチャ埋まっています。
一度に見ると、も疲れますね。
さて、本日は上質な空間がステキな美容院のご紹介ですよ!

岡崎市の美容院「hair work Transparence(トランスパランス)」です。

こちらの美容院はとにかく、上質な空間がカッコいいんです!
なんといっても、窓から水が流れ落ちるパティオを見ながら、
カットパーマできるんですよ。
013010_img1tra.jpg
この異空間が日常を忘れさせ、癒されるんですねー。

でも、オープン以来、親しまれているのは雰囲気だけじゃありません。
一人ひとり丁寧なカウンセリングをして、
本当に似合うスタイルセット法の提案してくれるから。
また、気軽にお直しできるお直し込みの料金設定も、他にはない特徴です。

メニューはこちら。
カット(シャンプー込み)※男性も同じ …4,500円
●ウェーブパーマ・ナチュラルパーマ …10,000円〜
●カラーリング(オシャレ白髪染め) …5,000円〜
キューティクルカール(デジタルパーマ) …13,000円〜
縮毛矯正 …18,000円〜
●修復トリートメント(30分) …4,000円
●クリームバス(30分〜60分お時間のある限り癒されてください) …3,000円〜6,000円
まゆカット …700円
着付け(浴衣、訪問着、留袖、振袖) …3,000円〜8,000円

オススメなのがキューティクルカール
乾かすだけで巻き髪のようなカールが仕上がるんですって。
わざわざコテで巻く必要もないので、スタイリングも楽チンです。
時間のない朝は特に、手入れいらずは助かりますね!

また、クリームバスもいいですよ。
お客様に応じた頭皮と髪質に合わせてクリームを選んでマッサージしてくれるので、
気持ちいいし、健康な頭皮にもなります。
アロマの香りに癒されながら贅沢な時間を過ごせますね!

もうじき卒業式入学式があります。
大学生の皆さんは着付け幼稚園小学校入学式のお母さんの訪問着着付けもやってます。
着物に合わせたヘアセットメイクもできるので、
大切な日を、キレイに彩れます!

そして、嬉しいクーポン情報もあります。
詳しくはこちらからどうぞ!
岡崎市の美容院「hair work Transparence(トランスパランス)」


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市井内町字下堤15 
0564-55-3786
9:00〜19:00、(金曜)13:00〜22:00
月曜、第1火曜、第3日曜日定休
駐車場 アリ(7台)


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

岡崎市の美容院で話題のアミノカールしましょう。

もうじきバレンタインデーですね。
週末チョコを買いに行こうかなと思っています。
遥か昔は手作りチョコとか友達と盛り上がって作っていましたけど、
絶対に買った方が美味しいと思って、
今では、チョコ買う事にしています。
もらう側はどうなんでしょうね〜〜!?
ということで、本日はバレンタイン前に身だしなみを整える意味でも、
美容院のご紹介ですよ!!

岡崎市の美容室「BE-CRAFT(ビークラフト)」です。

なんと今、東京でも話題になりつつある「アミノカール」ですが、
実は三河発の「リカール」のことだったんです!!
あのファッション誌JJ」にも特集が組まれているくらい注目が高まっているそうです。
そもそもアミノカールというのは、
髪の毛に含まれている成分でかけられるというトリートメントカールなんです。
ダメージを気にすることなく、かけられるだけでなく、
ダメージを補修しながらかけられるので、髪を傷めてしまっている方でも
安心してかけられますよ!!
017013_img1クラフト.jpg
今の季節の乾燥のせいでパーマをかけたら広がってしまったという経験がある方でも、
アミノカールは乾かすほどに髪の毛がまとまるんですって。
だから、シャンプー後は乾かすだけでOK!
これはスタイリングも楽チンですね!!

その他のメニューです。
●カット(子供・学生割引有) …4,725円
●パーマ(sh・cut・styling込み) …8,400円〜
アミノカール(sh・cut・styling込み) …10,500円〜
●カラー(Tr・sh・styling込み) …5,775円〜
●スキンコンシャスダブルカラー …7,875円〜
●へナカラー …5,775円〜
●リ・トリートメント(毛髪復元) …+2,100円〜
●究極!G-UPストレート …21,000円〜
縮毛矯正ストレート …15,750円〜

吹き抜けの明るさと木のぬくもりがゆったりとした雰囲気を作っている美容院です。
さらに、スタッフの気さくさが居心地をよくしてくれますよ。
髪の毛をいかに傷めずに手入れしやすい状態にするかを最大限に考えて提案してくれます。
そのため、使用する薬剤も最新毛髪化学の知識によって厳選したものばかり。
安心してお任せできますね。

今ならクーポンによる割引もあります。
詳しくはこちらでチェック!
岡崎市の美容室「BE-CRAFT(ビークラフト)」

バレンタインデーも近いことですし、
アミノパーマ可愛くなって勝負してくださいね!!

他にも岡崎市三河地方でアミノカールリカール)ができる美容院ありますよ。
こちらをクリック↓
三河で「リカールができる美容室」特集@キューン


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市福岡町字八斗目8-2 
0564-51-3415 (予約制、お早めにお電話を)
8:00〜深夜0:00
日曜日定休(急患の方はTELを)
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

