2008年01月21日

岡崎市の美容室でウワサのコーンロウができます!

バーゲン熱が冷めやらぬまま、昨日もバーゲンに赴いてしまいました。
でも、結局目当てのモノは買えず…。
イラっとしましたけど、
もう、こういう時は買い時ではないんだと、
ムリヤリ納得して今季バーゲンは諦めました。
モノを楽しみにしようと思います!!
ということで、本日は個性的ヘアスタイルが楽しめる美容院のご紹介です!

岡崎市の美容院「far(ファー)」です。

070006_img2.jpg
こちらの美容室では、カットカラー以外にも、
幅広いジャンルのヘアスタイルをお客様にオーダーに合わせて提案してくれます。
またダメージを抑える為の様々な方法もあるので、髪の悩みの相談がしやすいですよ!
そして、もう一つオススメなのが、
エクステをはじめ、コーンロウブレイズ等の編み込みヘアーのメニューが豊富なんです。
カッコイイとB-girlダンサーさん、お姉系までひそかに評判らしいですよ!
その評判クチコミ的に広がって、なんと、遠方からも来るんですって!
ヘアーエクステンションは50種類以上、ファイバーエクステンションは60種類以上の
ラインナップなので、色んな対応をしてくれそうですね。

メニューはこちらです。
●カット(S込み) …4,200円
●パーマ(C込み) …8,925円〜
●カラー …5,250円〜
スパイラルパーマ(C込み) …14,700円〜
●ストレートパーマ(縮毛矯正) …15,750円〜
エクステ(三つ編み) …475円〜
コーンロウ1本 …475円〜
ブレイズ1本 …630円
070006_mimg2.jpg
コーンロウブレイズは8時間前後という時間がかかるそうなんですが、
長時間バテないで芸術的仕事ぶりの編み師、見事ですね!
これは、やってもらう側も気合が必要ですねー。
8時間じっとしてないといけないのは、シンドイですもんね。
でも。いつもと違うヘアスタイルになりたい時は、試してみるのも楽しいですよね!
仕事上できない方もいるとは思いますが…。
私も、もう少し若かったら、やってみたいかも!!
学生の方など、個性的髪型は目立つこと間違いないですよ!!

今ならクーポン持参でプレゼントがもらえますよー。
詳しい内容はコチラでどうぞ!!
岡崎市の美容院「far(ファー)」


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市本町通3-44 
0564-21-2078
(予約時にキューンを見たと言っていただけるとスムーズです。)
9:00〜19:00
毎週月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ(3台)


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

岡崎市の美容室はセレブ気分が味わえます。

いよいよ年末も年末ですね。
今日やっと年賀状が完成したので郵便局に出しに行ったら、郵便局が激混みでした。
こういうトコロでも年の瀬を感じますね。
でも、これで年末までにやらないと行けない用事が全部すんだので、
心置きなく年を越せそうです。
さて、本日は美容院のご紹介ですよー。

岡崎市の美容院「Hair vago(ヘアヴァーゴ)」です。

まずはこの美容室、見た目が華やかなんですよ。
070028_img1vago1.jpg
何でも、フランスホテルをモチーフにしたんだとか!!
そして、ワンフロアの広さに、3席しかないという贅沢感がたまりません。
1席1席の間隔がとても広いので、のびのびとくつろげます。
隣の人が気にならないのもいいですよね。

そして、一人のお客に対して担当美容師も一人というシステムを取っているのもニクイです。
美容師さんが何人ものお客さんを掛け持ちをしないので、
美容室にいる間は、自分だけの美容師さんなので、パーマの途中で
美容師さんが他のお客さんの所にいって、自分が待たされることがありません。
これも、贅沢じゃないですか!?
更に予約をしておけば、待つこともなく、よりスムーズですよ。
070028_img2vago.jpg
メニューはこちらです。
エア・ウェーブ(C・TR込・スタイリング剤付) …17,850円
●カット …4,200円
●メンズシャンプーカット …4,725円
●カラー …7,350円
●パーマ(C込・スタイリング剤付) …11,550円
縮毛矯正(C込・ホームトリートメント剤付) …23,100円〜
エクステ(※要事前カウンセリング) …525円〜
ヘッドスパ …3,675円〜
●セット(特殊なものや特別時間がかかるものは料金が変わります) …4,200円

また、こちらでは、カラーやパーマのお客様に、スタイリング剤ヘアケア剤を渡しているんです。
次回、来店するまでヘアスタイルがステキなまま維持できるようにという、
美容院の心遣いなんですって。
必要なものだけをセレクトしてくれるので、安心して使えますし、何より嬉しいですよね。

他にも、エア・ウェーブという最新パーマもオススメ!!
髪も傷みにくく、ツヤツヤで、ゆるふわ系のパーマができるんだとか。
ゆる巻きスタイルでモテヘアーに変身できますよ。
新年、キレイなヘアスタイルでスタートを切ってくださいね!!

そして、お得クーポン情報もあります。
初めて行く方は、一部のメニューを除いて、嬉しい1,000円引きですよ。
詳しくはこちら↓
岡崎市の美容室”Hair vago(ヘアヴァーゴ)”
予約時に「キューン見た」の一言もお忘れなく!!


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市羽根町陣場297 
0564-546-546
10:00〜20:00(受付時間)
月曜定休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

岡崎市の美容院はこだわりのおもてなし。

会社が恐ろしく寒いです。
寒いと身体にヘンな力が入るから、肩が凝ります。
あー。暑いより寒い方が苦手かも…。
これから、ドンドン寒くなるかと思うと、気が滅入ります。
寒さ対策考えないといけませんね。
さて、では本日は美容院のご紹介をしますね!

岡崎市の美容室「ASTRIA(アステリア)」です。

070023_mimg2asu.jpg
こちらの美容院は、ダメージレスの状態を良好にするには良い素材からという
テーマに基づいて、パーマ液やカラー剤はもちろん、
こちらで使用するもの全部にこだわりを持っているんですって。
髪に優しいものを使用しています。
髪に優しいという事は、環境にも優しいということですから安心ですね。
また、ここの美容院の嬉しい事は、自宅でもセットしやすいスタイルを作ってくれること。
ノンブローでもスタイルを維持できるように、丁寧なカウンセリングを行い、
パーマセットを工夫してくれるんです。
いざ自分でセットしようとしたら、上手くできないという事がよくありますもんね。
ホームケアアイテムまで提案してくれるので、安心ですね。
この工夫が次回の来店まで困らないスタイル作りなんですよ!!
何とも心強い美容院です!!
070023_mimg3asu.jpg
メニューはこちらです。
●カット(S・B込) …4,200円〜
水パーマ(S込) …5,250円〜
コスメカール(S込) …5,250円〜
●パーマ(部分パーマもOK) …4,725円〜
縮毛矯正(一部分だけでもOK) …10,500円〜
●カラー(フルヘッド)(S込) …5,250円〜
●カラー(リタッチ2cm程度) …4,725円〜
●トリートメント(ホームケア付) …2,100円〜
ヘッドスパ(マッサージ付き) …3,150円〜

気になるのが「水パーマ」です。
ナノスチームイオンでかけるんだそうです。
これもダメージレスに対するこだわりなんだとか。
最近の技術がいっぱいですね。
ぜひ試してみたいです!!

今ならお得なクーポンもありますし、
ダメージレスでオシャレを楽しむには、もってこいですね!!
詳しいクーポン情報はこちらです。
岡崎市の美容室「ASTRIA(アステリア)」

落ち着いた店内は癒される事、間違いないですよ!

☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市上里2-5-12 シャトーエスプリ103
0564-66-1390
営業時間 予約優先
(平日)9:00〜19:00 
(土日祝) 9:00〜18:00(全メニュー受付)
月曜日定休
駐車場アリ(7台)


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

岡崎市の美容院は好アクセスでキッズルームも完備!

三連休、皆さんいかが過ごしました?
あいにく天気がグズグズした時もありましたが、過ごしやすい連休でしたよね。
私は本日、お仕事ですけども・・・。
さて、久々に本日は美容院のご紹介ですよ!!!

岡崎市の美容室「modern joyful MJ(エムジェイ)」です。

こちらの美容室は、住所は岡崎市なんですけども
安城市豊田市との境にあるんですよ!
なので、安城豊田エリアに住んでる方でも、行きやすい位置にあるんですねー。
そんな好立地の美容院なので、幅広い範囲からお客さんが来るんですって。
016015_img1MJ.jpg
そして、人と環境にとっても優しいサロンなんですよー。
肌の弱い方でもオシャレを楽しんで欲しいから、
シャンプートリートメントも安心なモノを使用していたり。
シャンプー台の椅子もリラックスできるものをと撰び抜いたものだったり。
お子様連れのお母さんでも安心して過ごせるようにキッズルーム(完全予約制)を完備していたりとか。
至るところに、美容院の心遣いが溢れているんです。

主なメニューはこちら!
●カット(S・B込)学生カット有 …4,725円
●パーマ(S・B込) …8,400円〜
●カラー〈リタッチ〉 …5,775円〜
●カラー …6,300円〜
●ストレートパーマ(S・B・C込) …10,500円〜
●奇跡の縮毛矯正(S・B・C込) …21,000円〜
●究極トリートメント …4,725円
●極上ヘッドスパ (ヘアデトックス)…3,150円

中でもオススメなのがヘアデトックスです。
マイクロスコープで髪のの健康状態と頭皮の健康状態をチェックしてくれますよ!
自分の頭皮って見たことないけど、どんなんなんでしょうか?
チョット見てみたいな。毛穴に汚れがスゴイ詰まってたらショックですけど(笑)
016015_img2MJ.jpg
美容院の雰囲気も吹き抜け天井で気持ちよい店内に癒されますよ!!
スタッフさんもステキな人ばかりです!

今ならお得なクーポンもありますよー!
クーポン情報はこちら!!
岡崎市の美容室「modern joyful MJ(エムジェイ)」


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市小針町字神田46-3 
0564-34-2424
(火〜木)10:00〜19:00、
(金)12:00〜21:00、
(土日)9:00〜18:00
月曜・第3火曜日定休
駐車場アリ(14台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ランキングオンライン


ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

岡崎市の美容院は独り占めできるらしい!

気づけば、8月も残すところ10日を切りましたね。
時間が経つのは早いものですね。相変わらず暑いですけど。
子ども達は宿題のラストスパートといったところでしょうかね?
さて、本日二発目ですが、今日は美容院をご紹介します!

岡崎市の美容院「HANAMOMEN(ハナモメン)」です。

こちらの美容院岡崎市の南にある隠れ家的な美容院なんですけども。
とっても贅沢な美容院なんですよ!!
美容院に行ったら、美容院を出るまで、完全に美容院を独り占めできてしまうんです!
何もかもが全て自分の為だけの美容室って、スゴイ贅沢じゃないですか?
もちろん、イスと鏡の1セットのみ。
020017_img2ni.jpg
カウンセリングから、施術まで1対1で対応してくれます。
技術が高いのはもちろんのこと、徹底したカウンセリングを行ってくれるので、
自分のライフスタイルや質に合ったヘアスタイルを提案してくれます。

気になるメニューはこちら
●カット(S・B込) …5,250円
●トリートメントパーマ(S・T・C・B込) …13,650円〜
●ヒートカール(S・T・C・B込) …15,750円〜
カラー(S・T・B込) …9,450円〜
●カラーカット(S・T・C・B込) …12,600円〜
ヘアーエステ(S・B別) …3,150円〜
●セット …5,250円
●シャンプー ブロー …3,150円
ウエディングヘアー&メイク(ベーシック) …73,500円〜

ちなみに、ここの美容師さんは様々な場面でモデルヘアメイクに携わってきたという実力派なんです。
カリスマ美容師的な感じでしょうか。
そんな凄腕の美容師さんに自分に似合うスタイルを作ってもらえたら、最高ですね。
特別な気分が味わえそうです。
お店の雰囲気も、とってもいいですよー。
完全予約制なので、早めの予約がオススメですよー。

☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市美合町生田267
0564-54-6533(完全予約制)
火〜土曜日 9:30〜19:00
日・祝日 9:30〜17:00
毎週月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ(店舗横 及び他1台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ランキングオンライン


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市の美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

