2009年01月26日

カリフォルニア料理が楽しめるダイニングバー“SHI-TAN(シタン)”

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『SHI-TAN(シタン)』さんです。

020062_img2[1]
和と洋を合体させたアメリカンスタイルのダイニングバー。
空間作りからこだわり、テーブル席・ソファー席・カウンター・個室を用意しています。
看板メニューは15種のロールすし。
このお店でしか味わえない、オリジナルカリフォルニア創作料理です。

友人同士、宴会、パティーなど様々なシーンで楽しめるお店です!
不定期でイベントもやっているのでこまめに情報をチェックしてみてくださいね。

- - - - Shop Data - - - -

<< SHI-TAN(シタン) >>

◆住所…岡崎市伊賀町字東郷中79-22

◆電話番号…0564-24-2821

◆営業時間…18:00〜深夜2:00(OS.深夜1:00)

◆定休日…年中無休

▼お店の求人情報についてはこちら♪
SHI-TAN(シタン)さんの求人情報

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

qr_img[1]

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

アイリッシュパブ ニューヨークルーツ

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『アイリッシュパブ NEWYORK ROOTS (ニューヨークルーツ)』さんです。

老舗アイリッシュパブは、週末・平日問わずに
みんなに愛されるバーです。

店内のある大画面はスポーツ観戦にも最適☆
サッカーのワールドカップ予選も気になるこの頃・・・
ニューヨークルーツに集合してみんなで応援しましょう!

060001_img3[1]

送迎バスもあるので(要予約)
大勢で、飲みながらスポーツ観戦したい。
結婚式の2次会で利用したい。

などなど、いろんなニーズをかなえてくれますよ。

お料理も好評!
おすすめバーです☆

060001_img1[1]

- - - - Shop Data - - - -

<< アイリッシュパブ NEWYORK ROOTS (ニューヨークルーツ) >>

◆住所…岡崎市康生通東2-41 昴ビル2F

◆電話番号…0564-23-4471

◆営業時間…18:00〜深夜2:00

◆定休日…日曜日
※二次会・パーティーは営業いたします。

▼お店の求人情報についてはこちら♪
アイリッシュパブ NEWYORK ROOTS (ニューヨークルーツ)さんの求人情報

qr_img[4]

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

岡崎市の定番Bar(バー)のモンテゴ!ランチもやってます

酒類豊富なお酒に演出された雰囲気。
岡崎市の定番のBar(バー)を紹介します。
驚くことにランチもあります。
お昼のランチ人気ですが、バータイムも人気
特に珍しいギネスビールや琥珀エビスなどなど。
三河では珍しいお酒がありますよ。
酒通もうならすバーです。


岡崎市のバー"montegoモンテゴ"


お酒によく合うフードも充実。
こちらは新鮮な生ハムサラダ。
岡崎市のBarモンテゴ
塩加減もちょうどよく、新鮮な野菜を使うサラダです。
他にもアメリカンなハウスサンド900円などなど。
ランチからバータイムまで楽しめるお店です。
いろんなお得なキャンペーンもやってます。
岡崎市バーと言えばココですね。
クーポンもあります。
↓ ↓
岡崎市のBarモンテゴのクーポン
割引になるのでお得です。

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★お店情報★☆
◆ TEL … 0564-53-8739
◆ 住所 … 岡崎市竜美中2丁目3-15
◆ 営業時間 … ランチタイム11:30〜15:00(O.S.14:00)
        バータイム18:00〜深夜2:00(O.S.1:00)
◆ 定休日 … 日曜日(土曜・月曜はランチお休み)
posted by 岡崎嬢 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

岡崎市で結婚式の二次会や夜カフェと言えばこのダイニング!

ブライダルの幹事さんに朗報です。
岡崎市結婚式の二次会会場を探しているならオススメがあります。
ムード満点の雰囲気が人気ダイニングBar(バー)
朝の4:00までやってるので夜カフェとしても使える。
料理もイタリアン系のシェフが美味しく調理。
個人的にはカルボナーラのパスタが絶品です。


岡崎市で結婚式の二次会・パーティは"ダイニングCA"


結婚式の二次会の幹事さんにオススメなのが、パーティープラン。
ブライダルプランは一人3,000円〜!
50人収容できるので大人数のパーティーも可能ですよ。
もちろん二次会だけじゃなく三次会にもOKです。
ca.jpg
コンクリートの打ちっぱなしが特徴の外観。
おしゃれでいい感じです。
料理もリゾットやパスタ、ピッツァ等のイタリアンから、パイ包みなどの洋食まで幅広い。
美味しい二次会ができるダイニングバーです。
結婚式の二次会の幹事さんも、仲間内で飲みに行く人もクーポンでお得をゲットしましょう。
割引になるので使わなきゃ損です。
↓  ↓
岡崎市のダイニングバーCAのクーポン
それでは思い出に残るいい二次会を!


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★お店情報★☆
住所   岡崎市欠町字栗宿1-1 ラピュタ1F
TEL    0564-28-6133
営業時間 19:00〜翌朝4:00(OS 3:00)
定休日  火曜日、第3水曜日
駐車場  有


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

posted by 岡崎嬢 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

岡崎市のレストランバーで毎日が誕生日気分!!

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
宇○田ヒカルがお年玉をもらったそうで。
そのお年玉でDSライトのピンクを買ったそうで。
…という情報が今ラジオから流れて参りました。
ま、それだけなんですけど。
新年早々にDSを買おうか散々悩んでいた私としては気になった訳です。
ということで、本日は誕生日がキーワードのこのご飯屋さん

岡崎市のレストラン&Bar(バー)の「バースディ パーティー」です。

こちらは名前の通り、誕生日会歓迎会など、イベントが大得意のお店なんですよ!
001058_img1birth.jpg
中でも、誕生日は一年に一度の主役の日ですからね♪
大切な人のお祝いをやるなら、スペシャルな感じ満載でパーティーをしたいですよね!
このお店なら、お店の人が一緒になって盛り上げてくれますよ!
祝ってくれるスタッフが、これまたいい感じなので、
思い出に残る誕生日会が期待できそうです!
なんでも、誕生月に2名以上で予約すると、
名前入りのケーキ記念撮影などのサービスがあったりするそうです!
これは、利用したいサービスですよね!!
001058_img3birth.gif
主なメニューです。
●パリパリポテトの大根サラダ …550円
●ほうれん草とベーコンと温泉玉子のサラダ …600円
●厚焼き玉子 …400円
エビマヨ …550円
●ジャーマンポテト …450円
●チーズのとろ〜り揚げ …500円
●ナシゴレン …750円
●白玉ぜんざい …400円
●誕生日コース(3名〜飲み放題付)  …一人3,000円〜

もちろん誕生日に限らなくても、カップルや友人同士で楽しんだり、
少人数パーティーコンパ飲み会でも利用できますよー!
カウンター席もあるので、バーとして、一人呑みも全然OKです。
他にも、大人数パーティーにも対応しているので、
結婚式二次会歓送迎会にも使えるレストランなんですよ。
中にはライブ会場イベント会場として使用される方もいるんだとか。
いろいろ活用できそうなお店ですねー!

今なら、クーポン持参でさらにお得なサービスが!!
詳しくはこちらでどうぞ〜〜。
岡崎市のレストラン&Bar(バー)の「バースディ パーティー」

ステキな記念日をもっとステキな日にしてくださいね!


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市森越町字山王30-1 
0564-32-7711
(日〜水)19:00〜深夜0:00
(金・土)19:00〜深夜2:00
木曜日定休 ※祝日・祝前日は営業・パーティも可
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

岡崎市のワインバーで特別な日を!

さて、12月に入りましたね!
今日からまた急に寒くなりましたねー。
寒いのは苦手ですが、秋に買った冬用のコートを遂におろせたので、
今日は何だかウキウキしてました!
年末ということで、お仕事も忙しくなりますし、街中も賑やかになりますよね。
そして、忘年会などの宴会パーティーの機会も増える時期ですよね!
なんたって今月はクリスマスもありますし!!
ということで、本日はクリスマスオススメレストランワインバーをご紹介しますね。

岡崎市の洋食ワインバー「Kiora(キオラ)」です。

こちらのお店で楽しめるのはパスタピザを始めとするイタリアンですかね。
厳選された食材を丁寧に一品一品仕上げる料理は、どれも自信作です。
そしてほとんどのメニューが1,000円以下というのも嬉しいですね。
いつどんな時に行っても大満足ですよ!
007038_mimg3kiora.jpg
メニューを少しだけ…
ぺペロンチーノ …700円
●ブルーチーズのピザ …800円
ラム肉のソテー …800円
●自家製スモーク …500円〜
●ベーコンサラダ 半熟卵のせて …600円
●チーズ盛り合わせ(3種) …1,000円
●グラスワイン …600円
●ボトルワイン …4,000円〜
●カクテル …500円〜

他に注目なのが、その日に黒板に書かれる「おすすめメニュー」です。
ぜひ食べてみて下さいね。
またチーズも逃せない逸品です。常時10種類ほどあるので、色々楽しめますよ。
そして、そんな料理に合わせて頂きたいのがワインですよー!!
オーナーの心遣いでグラスワインが一律600円で堪能できます。
フランスワインやイタリア、オーストラリアなど個性溢れるワインが揃っていますよ。
ワインに詳しくない方でも分かりやすく教えてくれるので安心して選べます。
もちろん、カクテル等ワイン以外のドリンク類も豊富に揃っているので、
色々試してみてくださいね。
食事を楽しむ一軒目でも、飲み足りない時の二軒目でも
使えるおしゃれな居酒屋さんというかバーというかダイニングというか…。
とにかくオススメのお店です。
007038_img3kiora.jpg
アンティーク調の家具に囲まれた温かい雰囲気のお店は、
蓄音機や本物の暖炉など…随所にこだわりが感じられます。
ダウンライトに照らされた店内は、本当に素敵です!
まさに特別な夜にもピッタリですよ!
クリスマスに大切な人と大切な時間を過ごすには最高なお店ですね。
クリスマスに限らず、普段のデートにもオススメですよ!

今ならクーポン持参でプレゼントがあるそうですよ!
こちらからクーポン持って行って下さいね!
岡崎市の洋食ワインバー「Kiora(キオラ)」


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市井田新町5-1 
0564-26-5501
18:00〜翌朝4:00
日曜日 祝祭日定休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

岡崎市で発見!オシャレで大人なバー★

いよいよ紅白の司会が決まったみたいですね!!
今年は紅組も白組も男性なんですね。
中居さんと鶴瓶さんだと
ザ!世界仰天ニュース」が真っ先に思い浮かんでしまうんですけど(笑)
どんな紅白になるのかチョット楽しみです。
さて、本日はちょっと大人のバーをご紹介します。

岡崎市の「レストラン&バー Sigma(シグマ)」です。

こちらは大人のためのバーなんだそうで。
カッコつけたイイ男イイ女が集うお店らしいですよ。
何だか、ちょっと覗いてみたくなる衝動にかられますね。
お店の雰囲気も落ち着いた大人にピッタリです。
015029_img2しぐま.jpg
料理ドリンクも本物志向ですよ!
美味しいものを旬の時に味わって欲しいからということで、
メニューは常に変更したりします。
食材も市場に出向いて直接新鮮な物を仕入れているというこだわりよう。
チーズなどは、海外から取り寄せているんだとか。
妥協は一切していないので、本格的なお料理が楽しめますよ!!
パスタ・ピザなどの定番メニューはもちろんのこと、
本日のおすすめメニューも楽しめますね!!
もちろん、バーですからドリンクも本物志向ですよ!
015029_img1しぐま2.jpg
フードにドリンクに、満足できちゃうバーです★

女性お一人でも安心して行けるお店です!
気になった方は、贅沢な時間を過ごしに行ってみてはいかがですか?

貸切パーティーも受付けています。
結婚式二次会でも使えそうなお店ですよ!!



☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市日名南町20-6 
0564-26-0342
19:00〜深夜3:00(O.S.深夜2:30)
年中無休
駐車場アリ(10台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

岡崎市でバーは朝6時までやってます☆

ごぶさたしてました!!
忙しくって…などと言い訳しません!
今日もが降ったりやんだり。ハッキリしませんでしたね。
さぁ、本日はチョット大人にバーのご紹介ですよ!!

岡崎市のBar(バー)「Sacrifice(サクリファイス)」です。

なんと!朝の6時まで営業しているというこのバー!
飲み会宴会の後に、少し飲み足りないと思った時や、
2軒目、3軒目でもまだまだ飲みたい時にぜひ立ち寄りたいお店ですね。
004037_img1TN.jpg
宴会飲み会二次会パーティーの場としても使えるお店です。貸切もOKです!
もちろんデートでも使えますよ!!
特に、冬は暖炉の火が灯るので、ムード満点です。

バーですが、お酒だけじゃなく、お料理も美味しいんです。
お酒のお供のおつまみ系から、パスタリゾットのガッツリご飯系まで、充実したメニューが揃ってます。
季節ごとのメニューもあるそうなので、ちょくちょく行って変化も味わうもの楽しいですね!

照明を抑えた店内は雰囲気も抜群なので、
お酒とお料理と雰囲気を楽しみに、一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

今なら、お得なクーポンもあります!
詳しくはこちら↓
岡崎市のBar(バー)「Sacrifice(サクリファイス)」


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市康生町349-1 
0564-24-1799
18:00〜翌朝6:00、土日15:00〜翌朝6:00
木曜日定休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

