2009年09月11日

岡崎市のネイル&エステ 美容室LOOP(ループ)

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『Hair&Esthe LOOP(ループ)』さんです。

070055_img2[1]

美容室に併設されたネイルサロン
ヘアスタイルと一緒に指先もきれいになれる場所です。

ネイルの技術ももちろん高くて
リピーターが多い!

070055_img1[1]

でも、ここの魅力はネイルだけじゃなくて
ファイリング&爪磨きのメニューもあるところ。

仕事がら、派手なネイルができないとか、抵抗があるひとも
爪のカタチを整えるファイリングや、表面をピカピカに磨く爪磨きなら
気軽にできるのでは?

飾らなくても指先はきれいでいたいですもんね。
こういうニーズを取り入れているところが素敵です!

- - - - Shop Data - - - -

<< Hair&Esthe LOOP(ループ) >>

◆住所…岡崎市柱曙2-2-1

◆電話番号…0564-71-2256

◆営業時間…●火・水・土・祝9:00〜19:00
(パーマ・カラー受付17:00/カット受付18:00)
●木・金9:00〜21:00
(パーマ・カラー受付19:30/カット受付20:30)
●日曜日9:00〜17:00
(パーマ・カラー受付15:00/カット受付16:00)

◆定休日…毎週月曜日、第2火曜日、第3日曜日

qr_img[11]

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のネイルサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

岡崎市でおすすめのネイルサロン『ネイルスペース cherie (シェリエ)』

今回、ご紹介するお店は『ネイルスペース cherie (シェリエ)』さんです。

020047_img1[1]
ここ、シェリエさんは美容室『MJ』に併設されたネイルサロン。
雑誌などにも取り上げられるほど3Dアートには定評があるんです。
価格設定もリーズナブルなので、髪を切るついでに…なんてお客様も多いそうですよ。
特におすすめなのは、約1ヶ月持続するカラージェル+3Dアート。
爪先のおしゃれを演出するならぜひ!

- - - - Shop Data - - - -

<< ネイルスペース cherie (シェリエ) >>

◆住所…岡崎市小針町神田46-3 (美容室MJ内)

◆電話番号…0564-34-2424

◆営業時間…(火〜木)10:00〜19:00、(金)12:00〜21:00、(土日)9:00〜18:00

◆定休日…月曜・第3火曜日・第2日曜

▼お店のクーポンでお得に☆★
ネイルスペース cherie (シェリエ)さんのクーポン情報

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル
qr_img[2]

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のネイルサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

岡崎市の人気ネイルサロン"フロックス"新たに脱毛もスタート

岡崎市人気ネイルサロンで新たに脱毛がスタートしました。
高いセンスとかわいいデコレーションが評判のネイルサロン
指先のオシャレが楽しくなります。
スタッフも親切で希望も言いやすい。
気兼ねなくネイルを楽しめます。
人気カルジェルスカルプチュアフレンチなどなど。
ジェルネイルの技術も高い。
かわいく、そしてゴージャスに変身できます。


岡崎市のネイルサロン"フロックス"


さて、最近スタートした脱毛は両脇一回で3,150円とリーズナブル。
薄い人には嬉しい一回払い。
指も肌もキレイになるサロンですね。
岡崎市ネイルフロックス
飾りつけがかわいいですね。
他にもメニューはいろいろです。
メニュー例
スカルプチュア …8400円〜
スカルプチュア(フレンチ) …13650円〜
カルジェル …5250円〜
● オーダーチップ …2500円〜
カルジェル …5250円〜
● パワーリフトフェイシャルコース (マリコール) …9450円〜
フォトフェイシャルコース …6300円〜
脱毛 ワキ 1回 …3150円
● まつ毛エクステ 30本〜 …4200円〜
ネイル脱毛フェイシャルと、トータルでキレイになれるネイルサロンです。
是非お試し下さい。

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★サロン情報★☆
◆ TEL …0564-32-8844
◆ 住所 … 岡崎市西大友町杭穴79-1
◆ 営業時間 … 12:00〜21:00
◆ 定休日 … 日曜 木曜

posted by 岡崎嬢 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のネイルサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

岡崎市のネイルサロンはスクールもあります!

先日、ビリーに入隊しようか迷ってましたが、
ついに、入隊いたしました!!!
そして、速攻で除隊いたしました!!!
全然ついていけず、腹筋が全然できない自分にショックを受けました(泣)
身体が重い…。
さて、気を取り直して本日はネイルサロンのご紹介です!

岡崎市のネイルスクール&サロン「エレガンスネイル」です。

こちらは、JNA認定講師とJNA1級ネイリストスタッフのサロンという実力派なんですよ。
なので、岡崎市の方に限らず、名古屋から来るお客様もいるんだとか。
それだけ技術がいいんでしょうね!
名古屋にはネイルサロン沢山ありそうですし。
それでも岡崎まで足を運ぶと言うことは、それだけの魅力があるネイルサロンなんですねー!
011013_img1エレガンス.jpg
ネイルのメニューです。
●ネイルケア …2,000円
●カラーリング …1,500円
スカルプチュア(1指) …1,200円
●デザインスカルプチュア(1指) …1,500円
●オーダーチップ(10指) …2,000円〜
●ネイルアート(1指) …100円〜
カルジェルベーシックコース(10指) …5,000円
●カルジェルカラー(10指) …6,500円
カルジェルスカルプ(10指) …12,000円〜

ネイル以外にも、フェイシャルエステ(1,000円〜)やまつ毛パーマ(2,000円)、
アートメイク(60,000円)もあります。

またこちらは、スクールにもすごく力を入れていて、マンツーマンに近い少人数制で教えてもらえます。
ネイリスト検定合格率も60%以上と、すごい高いんですって!!
コンテストにも在学中から積極的に参加できて、実力を磨くにはもってこいですよ!
技術以外にも接客マナーも学べるので、
すぐに即戦力になれるネイリストになれるかもしれません。
それにしても…。
教えるのが上手ということは、やっぱり最高技術を持ってるからこそですよねー。
さすが実力派サロンです!

今ならお得なクーポンもついています!
20%OFFですよーー!詳しくはコチラ↓
岡崎市のネイルスクール&サロン「エレガンスネイル」

☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2東号 
0120-202-548
10:00〜21:00(土曜10:00〜17:00)
日曜日・祝日定休
駐車場アリ

他にもネイルサロンいっぱいありますよ〜!!
コチラ↓
愛知県三河のネイルサロン特集!クーポン・スクール情報もアリbyキューン

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のネイルサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

岡崎市のイオン内にあるネイルサロンで買い物ついでに素敵ネイル

今日は、北海道で30℃超えだそうですよ!!
9月も半ばに入ったのに、とんでもない暑さですね。
今年はラニーニャ現象で暑い夏だったんだそうですよ。
でもって、11月からは、スゴイ寒くなるんだとか。
色々と不思議な現象が起きてる気がしますね…。
さて本日は、ネイルサロンのご紹介をしますよー!

岡崎市のイオンの中にあるネイルサロン”Honey(ハニー)”です。

コチラは岡崎市イオン内にあるからとっても便利なんです!!
買い物に来たついでに、ネイルケアなんて事もできます。
お値段も比較的リーズナブルなので、秋になったし、
ファッションに合わせてネイルしようかな、と考えてる方は是非行ってみて下さい☆
ピンク系やストーンをふんだんに使った乙女全開のネイルに定評があるので、
ちょっと甘めにキメたいときはオススメですよ!
070020_img3nj[P.jpg
気になるメニューです。
●ネイルケア …2,000円
●カラーリング …2,000円〜
ジェルポリッシュ …4,000円〜
ジェルスカルプチュア …6,000円〜
●オフ(1指) …300円
●オーダーチップ …3,000円〜

他にもお得なセットメニューもあります!
ジェルスカルプチュアストーンつけ放題 …10,000円
ジェルスカルプチュアストーン3Dアートつけ放題 …12,000円
つけ放題って、スゴイお得感!
思う存分に、ネイルアートが楽しめますよ。

普段はネイルがNGという方にはオーダーチップがオススメです。
こちらもカワイイのが豊富に揃っていますよ♪
070020_iimg3nj[Q.jpg
しかも!初回の方ならクーポンと併用でオーダーチップが40%OFFなんですよ。
用途別に、何個でも欲しくなっちゃいますね!!
お得なクーポンについてはココをクリック↓
岡崎市のイオンの中にあるネイルサロン”Honey(ハニー)”

まだまだ暑いので、秋のファッションはまだお預けですが、
指先は秋を取り入れてもいいですよね☆

☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市戸崎町外山38-5イオン岡崎SC2F
090-6594-1188
営業時間 イオンに準ずる
定休日 イオンに準ずる
駐車場アリ

他にもネイルサロンいっぱいありますよ〜!!
コチラ↓
愛知県三河のネイルサロン特集!クーポン・スクール情報もアリbyキューン


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ランキングオンライン


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のネイルサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

