2012年12月04日

岡崎市の美容室『HAIR&FACE Salon Paral』はヘアカットからフェイスケアまで美をトータルでサポート♪

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある美容室『 HAIR&FACE Salon Pearl(パール)  』さんです。 

002035_img1

岡崎市の美容室『Pearl(パール)』さんはヘアスタイルから頭皮ケア・フェイスケアまでトータルでサポートしているサロンです。オゾントリートメント・頭皮クレンジング・美顔マッサージ・育毛まで力を入れています。髪と肌の相談にのってもらえるなんて心強い!!店内ではヘアエステ商品等も販売しているので、抱えている悩みを相談してみて下さい。

・カット 一般(S・B込) 4,200円 ・カット 中高生(S・B込) 3,150円

・カット 小学生以下(ドライ込) 2,100円

カラーを継続してされている方にオススメしたいのがお得な会員システムです。先払いですが、とってもお得ですよ〜。

半年会員 7回カラー 14,700円

1年会員 14回カラー 25,200円

▼今なら!!お得なクーポンありますよ

HAIR&FACE Salon Pearlさんのクーポン情報はコチラより

▼楽しく美容師として働きたい方も1度相談してみてはいかがですか?

HAIR&FACE Salon Pearlさんの求人情報はコチラより

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<< HAIR&FACE Salon Pearl >>
◆住所…岡崎市矢作町西林寺57-6

◆電話番号…0564-31-6628

◆営業時間…9:00〜18:00・ストレート&デジタルパーマ〜16:00パーマ&カラー〜17:00、カット〜18:00

◆定休日…日曜日・月曜日

◆駐車場…あり 25台

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 12:59 | TrackBack(0) | 岡崎市のエステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

岡崎市のエステも出来るネイルサロン『 PHLOX(フロックス)』はオシャレなデザインで大人気!!

今回、ご紹介するお店は岡崎市にあるエステも出来るネイルサロン『 PHLOX(フロックス) 』さんです。 

004017_img1  

gallery

3Dアートやペイントなど個性的でとってもオシャレなデザインが評判の岡崎市のネイルサロンです。そして『PHLOX(フロックス) 』さんのスタッフはネイリスト経験5年以上の熟練の方のみ!!これならネイル初めての方でも大安心ですね。色々相談してみましょう

お得なクーポンもあるのでお見逃しなく!!

PHLOXさんのクーポン情報はコチラより

エステでは脱毛、痩身メニュー等など用意されています。スリムボディを手に入れたい方はお試し価格5,250円もありますよ。その他にも、まつ毛カールやアートメイクメニューもあるので、美しさを磨きたい方は必見のお店ですね。

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<< ネイル エステサロン PHLOX(フロックス) >>
◆住所…岡崎市井田南町1-9 201ビル1F

◆電話番号…0564-28-6682

◆営業時間…11:00〜21:00

◆定休日…日曜

◆駐車場…有

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 18:48 | TrackBack(0) | 岡崎市のエステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

脱毛・まつ毛の専門店 プチベルビー エピ 西尾店

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『脱毛・まつ毛専門サロン プチベルビー エピ 西尾店』さんです。

脱毛をはじめ、トータルエステティックの実績の中から飛び出したメニューを、
プチプライスで体験できる「プチベルビー」

マスカラだけじゃ物足りないまつげもパッチリフサフサに変身!

020071_img1[1] 

部分を指定したプチ脱毛もやってます。

例えば「わきだけ」「指だけ」「背中だけ」・・・
豊富なメニューがそろっています!

020071_img3[1]

全身脱毛はお金がかかるし・・・
などと悩んでいる方には最適!!
露出の気になる部分だけプチ脱毛しましょう☆

- - - - Shop Data - - - -

<< 脱毛・まつ毛専門サロン プチベルビー エピ 西尾店 >>

◆住所…西尾市下町御城下23-1 (シャオ正面横 ファン内)

◆電話番号…0563-56-2912

◆営業時間…平日10:00〜20:00(18:00以降は完全予約制)
日・祝日10:00〜18:00

◆定休日…不定休

▼お店のクーポンでお得に☆★
脱毛・まつ毛専門サロン プチベルビー エピ 西尾店さんのクーポン情報

▼お店の求人情報についてはこちら♪
脱毛・まつ毛専門サロン プチベルビー エピ 西尾店さんの求人情報

qr_img[4]

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のエステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

岡崎市のエステで赤ちゃん肌に!メンズエステもあります。

最近、寝不足です。
原因は、ゲームなんですけど…。
寝るときもベッドの中でゲームをやってしまう始末。
これはいけません。
ゲーム断ちをしなくては!!!
ということで、本日はエステサロンのご紹介です。

岡崎市のリジュべネーションサロン「エステティックサロン・モモ」です。

こちらは以前は欠町にあった人気エステサロンなんですが、
2月23日、今週の土曜日に百々西町に移転リニューアルするんです!
すべて女性スタッフなので、女性ならではの悩みも経験しているからこそできる、
アイデア発想でお客様をに導いているんですって。
女性スタッフさんだと、こちらも安心して悩みを相談できますよね。
001154_img1も.jpg
メニューです。
●ノーマルフェイシャル 通常5,000円 …初回3,800円
●フェイシャル(肩・デコルテ含) 通常6,300円 …初回4,800円
●クリスタル(ダイヤ)ピーリング 通常12,000円 …初回8,400円
フォトエステ 通常12,000円 …初回8,400円
アンチエイジング 通常12,000円 …初回8,400円
まつ毛カール …2,000円
●バリ式リラックス ボディ(60分フットバス含む) …6,800円
●バリ式リラックス ボディ(80分フットバス含む) …8,400円
●フェイシャル&バリ式フット …12,000円

ボディフェイシャルオールハンド施術なんです。
経験と実力があるからできる技ですね!
また若返り痩身メニューは、「リジュべネーション」究極のアンチエイジング法を導入しています。
さらにさらに、最近話題の「ドクターリセラ」は肌再生に力を発揮します。
憧れの赤ちゃん肌も夢じゃないかも!!
私も、このドクターリセラはかなり興味あります。
ノーファンデーション超キレイ素肌になるとウワサですよね。

また結婚式を控えている方にオススメなのが、ブライダルエステ
時間があまりない方から本格的にケアして臨みたい方まで、
スケジュールに合わせて、カウンセリング・最適コースをプランニングしてくれます。
せっかくの花嫁さんですから、気合いれたいですよね。

そして、メンズエステもあるんです!
最近の男性は美意識も高いですからねー。
男性専用の入り口もあるので、気軽に行けますよ!
男女カップルで来店も可能です。貸切予約もできるんだとか。
これは使えそうです!

予約時に「Quunキューン)を見たよ」というと、
上記お試し価格(初回価格)でできますよー。だいぶ安い
詳しくはこちらで要チェックです。
岡崎市のリジュべネーションサロン「エステティックサロン・モモ」

出会い季節に向けて、自分磨き始めましょう!!


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市百々西町6-6 107(ハルノ)ビル2F 
0120-96-9690 (完全予約制)
10:00〜19:00 
※第2、第4金曜はナイター営業 10:00〜22:00(最終受付20:00)
日曜日、第2、第4月曜日定休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のエステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

岡崎市のエステで正月太りを撃退!

今日は成人の日ということで、成人式が週末から各地で開かれていますね。
新成人の皆様、おめでとうございます。
それにしても、週末からとにかく寒いですね!!
寒いとテキパキと動けなくなります。
でもお腹はすくので、食べては、じーっとしてる毎日になってしまいます。
そうこうしている内に、余分な脂肪を溜め込んでしまっている自分に、
今さら焦っています。
ということで、本日はエステのお店のご紹介ですよー!

岡崎市のエステサロン「ラ・セーヌ長坂」です。

このエステサロンは35年の実績がある老舗のお店なんです。
無理な勧誘もなく、親切にトータルビューティーのアドバイスをしてくれます。
女性ならキレイになりたいという願望は多かれ少なかれ持っているものですよね。
でも、自分の身体を預けるのだから、信頼できるエステサロンがいいものです。
この「ラ・セーヌ長坂」は、そんな願いや不安を安心に変えてくれますよ!
001105_img1la.jpg
高い技術はもちろん、安らぎの時間を提供してくれるんです。
身も心もリラックスしながら、キレイに近づけちゃうので、
エステは初めてで心配…という方でも大丈夫ですね!

メニューを少しご紹介!
ニキビ肌解消体験(1回60分) …3,150円
●ニキビ肌解消12回コース …98,000円
●全身スリムコース体験(1回90分) …3,150円
●スリムコース12回(サロンでの減量合計−5kg保証) …98,000円  
ホクロシミソバカス・老斑 解消(体験1ヶ所) …5,250円
●ホクロ・シミ・ソバカス・老斑(どれでも3ヶ所) …19,800円
ブライダル体験(1回60分) …3,150円
●ブライダルケア(フェイシャル5回+デコルテ2回、背中2回or全身2回 …59,800円
●ブライダル1ヶ月スリムコース …59,800円

エステティック財団加盟店により低料金システムを導入しているので、安心できます。
トラブルを抱えた肌や、痩せたい!と悩んでる方は、
ニーズや予算に合わせたメニューもあるので、相談してみてくださいね!
気軽なお試しメニューもありますよ!
↓↓↓
■90分ボディ体験コース
部分痩せコース・・・3,150円
・全身体質改善コース・・・3,150円
■60分特別体験フェイシャルコース
美白にビタミン導入コース・・・3,150円
シワにリフティングコース・・・3,150円
・毛穴黒ずみケアコース・・・3,150円
■脱毛コース
・不再生脱毛・・・3,150円
・脇の黒ずみトリートメントコース・・・3,150円
ゲルマニウム温浴1回(20分)・・・1,050円

とりあえずは、お試しから試してみるのもアリですね!
新年迎えて、今年の目標が「痩せる!」や「キレイになる」だったら、
エステを利用してプロの技を借りてみるのも手ですよ!


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市明大寺本町4-33 富士ビル4F
0564-25-1331
12:00〜20:00(完全予約制)
日曜・祝日定休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル
posted by 岡崎嬢 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のエステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

岡崎市のエステでクリスマス前にお手入れを★

12月はやっぱり忙しいですねー。さすが師走です。
やる事が次から次に出てきます(汗)
何故だーーー!!!
心なしか街中も忙しない感じしますしね。師走の仕業ですね。
気付けば12月も半ばに入りそうですけども、がんばるぞーー!!
さて、本日は久々にエステのできる美容室のご紹介ですよー。

岡崎市のネイル&エステ「美容室LOOP(ループ)」です。

美容院なのにエステ?と思った方もいるかもしれませんが、
こちらは美容室の中に、エステサロンネイルサロンを併設している美容室なんですよ。
ちょっと気軽に行けるような気がしませんか?
最近は、こういうサロンが増えてきているのかなと思いますけども、
の毛から、ボディから、ネイルまでトータルで「」のサポートをしてくれるなんて、
心強いですよね!!
美容室に行った際に、ちょっと気になったら話を聞いてもいいですし。
もちろん、エステのみでも大丈夫ですよー。
070056_img1loo.jpg

早速メニューです。
フェイスエステ
 ◇通常エステ…3,500〜4,500円  
 ◇初回お試し…1,500〜2,500円
 ◇アミノメンバー…2,000〜3,000円
 ◇ホームケアコース6回チケット…18,000円
 ◇純絹ホームケアコース6回チケット…21,000円
ボディ
 ◇プティボディバランスコース通常…3,480円
  ☆エステ同時施術+2,780円
  ☆コースチケット・アミノメンバー同時施術+2,280円
メイク
 ◇フルメイク…1,500円
  ☆エステメニュー施術時のサービスメイクは+500円
まつ毛カール
 ◇通常…2,500円
 ◇初回のみ…2,000円
  ※学生のみ−500円

比較的、お値打ちですよね。
というか、フルメイクが1,500円って安いですね!
私も特別な時は、美容院メイクしてもらいますが、こんなに安くないかも(泣)
しかもポイントメイクなのに(泣)(泣)

使用される化粧品高品質なものを厳選しています。
しわたるみに効くシルクを使用している化粧品なんですって。贅沢ですねー。
に悪影響なものは一切使用していないので、安心です。
またお肌が弱い方、必見な化粧品も販売していますよ!

もうじきクリスマスですし♪
ご褒美のつもりで、自分の身体をケアしてみてはいかがですか?
お肌もプリプリになるかもしれませんよー!


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市柱曙2-2-1 
0564-71-2256
●火・水・土・祝9:00〜19:00
(パーマ・カラー受付17:00/カット受付18:00)
●木・金9:00〜21:00
(パーマ・カラー受付19:30/カット受付20:30)
●日曜日9:00〜17:00
(パーマ・カラー受付15:00/カット受付16:00)
毎週月曜日、第2火曜日、第3日曜日定休
駐車場アリ

他にも、エステリラックスできるお店があります。
詳しくはコチラ↓↓
愛知西三河の整体カイロなど健康スポット・リラクゼーション特集byキューン


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル
posted by 岡崎嬢 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のエステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

岡崎市のエステサロンは脱毛もフェイシャルも痩身もできます!

随分、過ごしやすい気候になってきましたねー。
季節の変わり目は着る洋服に困ります。。。
先走りすぎても厚着になっちゃうし、夏を引きずってても夜肌寒いですし。
ちょうどいい頃合いが分からなくなる季節です。
って、前置きが長くなりましたけども。
本日はエステサロンのご紹介をしますねー。

岡崎市の脱毛&痩身エステサロン「ジョンティー」です。

こちらは、脱毛フェイシャル痩身まつ毛カールなどができる
トータルエステサロンなんですよ。
020001_img3じょ1.jpg
納得してからスタートするのがモットーなお店なので、安心です。
なので、施術はまずお試しメニューからのスタートがする人がほとんどなんだとか。
学生さんからご年配の方まで幅広く利用されていて、中でも
紹介リピーターも多いんだそうです。
それだけ信頼できるエステサロンというとこなんでしょうね。

メニューはこちら!
●マイビット 通常38,000円を …15,000円
シミ取り(お試し1ヶ所2mm角1個) …1,000円
小鼻ツルツルクイックコース …1,500円
小顔・ニキビ・足&顔リンパマッサージ付・フェイシャル …各コース6,000円
●背中ケア・デコルテケア(ハンドマッサージ付き) …各3,000円
ブライダル(予算、回数に合わせて選べます) …3,000円〜
まつ毛カール …2,000円
痩身(お試し) …3,000円
痩身1ヶ月フリー …36,000円

またここはランジェリーも取り扱うエステサロンなんですよ!!
020001_img1じょ2.jpg
豊富なサイズと品揃えの充実しています。しかも安い
流行ものも随時入荷しているので、要チェックですね。

そして、見逃せないのが脱毛!!!
脱毛は秋からやるのが最適と言われたことありますけど、今がまさにその時ですね!!
ココでは新しくIPL脱毛を導入し、お得脱毛ができますよ。
両脇1回…2400円からあります!
もちろん、お得なコースもありますよ。

日曜日は女性入店禁止の男性専用のメンズエステ(完全予約制)になります。
ヒゲ脱毛に興味のある男性は、是非行ってみては??


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市上地6-1-19 明友ビル1F101
0564-59-2727
10:00〜20:00
日曜日定休 (日曜日はメンズデーとなります)
駐車場アリ(10台)


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のエステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

