2012年12月13日

自立神経失調・うつなどの精神症状も相談してみて下さい♪岡崎市の整体・カイロ『ほうとく自然療法院』

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある整体・カイロのお店『ほうとく自然療法院 』さんです。

003028_img1 

003028_mimg1

岡崎市の整体・カイロ『ほうとく自然療法院』さんは、肩こり・腰痛・ヘルニア・骨格調整etcから自立神経失調・うつ・パニック障害などにも対応しています。特に注目するところが、身体の問題だけではなく「精神症状」の悩みも相談にのってもらえる点ですね。口コミは広がり、県外からも通っている方も多数!!「どこに行っても解決しない」「解決方法が分からない」悩んでいる方は是非『ほうとく自然療法院』せんへ相談してみて下さい。オススメします!!

気になる料金は・・・

★初回★ 5,000円

★来店2回目~★ 4,000円

1人ひとりの悩みや症状が違うということで、施術方法も違います。そこで、定額料金制になっています。

諦めかけている方、いませんか?諦めるのはまだ早いですよ!!『ほうとく自然療法院』さんに相談してみましょう!!

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<<ほうとく自然療法院>>
◆住所…岡崎市蓑川新町1-3-2

◆電話番号…0564-54-4567

◆営業時間…AM9:00-12:00 PM2:00-7:00

◆定休日…水曜・日曜・祝日

◆駐車場…あり(2台)

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 12:13 | TrackBack(0) | 岡崎市のリラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

岡崎市のリラクゼーションスペース あろまあろま2

今回、ご紹介するお店は岡崎市にある『 あろまあろま2 クレオ店』さんです。

001124_img2[1]

足もみを中心としたマッサージが受けれる「あろまあろま2 クレオ店」。
毎月、ヘッド、ハンド、ボディーなどなどお得なコースが用意されているのですが、
なんと!只今超お得なキャンペーンを実施しているとのこと!

001124_img3[1]

キャンペーン期間は9月14日まで
☆足ツボ40分または60分のお客様にワンコイン(500円)にてオプションメニューが1つ受けられます。
☆オプションは、角質ケア・レッグ(むくみ解消)・ハンド・ヘッド・アロマネック・・・各15分

夏も終わりに近づいていますが、冷房や気温差で身体は予想以上に
疲れをためているはず。

お得なキャンペーンを利用して、こっくりたまったコリをほぐしましょう!

- - - - Shop Data - - - -

<< あろまあろま2 クレオ店 >>

◆住所…岡崎市康生通西3-15-2 クレオ4F

◆電話番号…090-1789-4070

◆営業時間…10:15〜19:00

◆定休日…松坂屋、クレオに準ずる

▼お店のクーポンでお得に☆★
あろまあろま2 クレオ店さんのクーポン情報

qr_img[5]

- - - - - - - - - - - - - - -

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 岡崎嬢 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のリラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

岡崎市の隠れ家的な整体カイロ院!

季節の変わり目は肩こりや腰痛がひどくなります。
雨の日も・・・
そんな悩みを持っている私は整体カイロは欠かせない存在です。
という事で、岡崎市オススメ整体院をご紹介!
肩こりや腰痛、関節痛やO脚などなど。
悩みはいろいろです。
最近ではスタイルアップも多いそうです。
ヒップアップするだけでキレイなスタイルになり魅力的に!

岡崎市のカイロ"理楽整体フリー"


隠れ家的な整体院なので落ち着きもあります。
先生も人がいいし優しい!
施術の金額はこちら!
施術料金:4500円
スタイル矯正:7000円(回数券有り)
初診料:1500円完全予約制です。
寝てるだけでコリや痛みが解消します。
riraku.jpg
ココで魔法の手技が披露されます。
その他普段の生活でのアドバイスなどもあるので嬉しいです。
お試しで行くならこちらのクーポンを使うと割引になります。
↓  ↓
岡崎市の理楽整体フリーのクーポン
お得になるので是非使いましょう。
肩こりなどで悩んだらまずは相談を!

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆★お店情報★☆
住所   岡崎市柱曙1-8-5 
TEL    0564-55-2753
営業時間 10:00〜21:00
定休日  日・祝
駐車場  有(1台)


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

三河ランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のリラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

岡崎市の女性専用の整体でヒップアップ!

本日は「桃の節句」ということで、
週末に一足早く、姪の初節句のお祝いに行きました。
立派なお雛さまを前にハニかむ姪にほっこりしましたよー。
では、本日は整体カイロのご紹介です!

岡崎市の女性専用整体「カイロプラクティック・リブ岡崎店」です。

こちらは、女性専用で、スタッフ女性のみで運営しているんです。
少し安心感が上がりますね。
身体疲れやすさ、肩こり関節痛など、悩んでいる女性が多く訪れているんだそうです。
020026_img1live.jpg
早速メニューはこちら
●初回施術料 …5,250円
●通常施術料 …4,200円
●お得な回数券(6回券) …22,050円
フェイシャルコース(顔骨格矯正+エステ) …5,000円
ボディーコース(上半身骨格矯正+背面エステ) …8,400円
フットコース(下半身骨格矯正+エステ) …8,400円
内臓マシュピレーション(前面エステ含む) …7,000円

同じ女性として、産後ヒップバストが気になったり、
日々の生活を疲れてばかりいたくない、もっと軽やかに過ごしたい、
そんな悩みを、同じ女性だからこそ理解してもらえるのも嬉しいですね!

また整体カイロだけでなく、
骨格矯正エステが融合したコースなどもあります。
特に顔の歪みを正すと、スッキリした顔立ちになるのでオススメですよ!

今ならお得クーポンもあります。
詳しい内容はこちらからどうぞ!
岡崎市の女性専用整体「カイロプラクティック・リブ岡崎店」

気になる方は、ぜひ一度試してみてくださいね!!


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市鴨田町山畔27-4 
0564-28-0860
9:00〜19:00
土・日曜・祝日定休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のリラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

整体なら遠方からも訪れる人気の先生がオススメ@岡崎市

昨日は節分の日でしたねー。
今年は我が家でも、大のオトナが大声出して
は〜そと〜!は〜うち〜!!」とやってましたよ。
その後は無言で南南東向いて恵方巻きを食べました。
ハタから見たら異様な光景ですよね(笑)
でも、楽しかったですよ。
が来てくれることを願っています。
さて、本日は…。
身体疲れがとれない!そんな方に役立つ整体カイロ情報ですよー。

岡崎市の整体と足圧なら「木下操体足圧師」です。

三河地方では珍しいと言われている「連動操体法」という技術を取り入れているんです。
操体法」というのは、人がもともと持っている良くなろうとする力を利用して
人間にとって快適と感じるような動かし方で歪みを自然に治していくという方法だそうです。
ということは、痛くないといことでしょうか!?
ヘルニア座骨神経痛頭痛などの悩みも解消するんだとか。
その他にも、肩こり腰痛立ちくらみ・めまい、捻挫なんかにも効くそうですよ!
これはぜひ試してみたいですね。
009007_img2木下.jpg
施術料は一回4,200円です。
院長の先生は、口調も優しく腕も確かです!
なんでもゴッドハンドと言われているんですって!
問診、触診しながら一人ひとりの症状に合わせ、
筋肉をゆるめ、痛みを和らげてくれます。
本当にラクになったと、遠方からも院長の施術を受けたくて来る
リピーターも絶えないんだそうです。
身体辛い悩みなどをお持ちの方は一度ご相談されてもいいですね。

そして今なら初回の方に限り、お得クーポンもありますよ!
詳しくはこちらでどうぞ!
岡崎市の整体と足圧なら「木下操体足圧師」
キューンを見た!」と言うのもお忘れなく!


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市福岡町字八斗目8-2 
0564-51-3415 (予約制、お早めにお電話を)
8:00〜深夜0:00
日曜日定休(急患の方はTELを)
駐車場アリ

他にも岡崎市や三河で、疲れた身体を癒せるリラクゼーションスポットありますよー。
こちらでチェック↓
愛知西三河の整体カイロなど健康スポット・リラクゼーション特集!〜Quun.Shop.Bank


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のリラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

俄然、人気の岩盤温浴!岡崎市に登場!!

昨日、寝違えたせいで本日も首が痛くて仕方ないです。
どうも、こんばんは。
を変えてから、何だか調子が悪い今日この頃。
やっぱりって合う合わないが大事なんですね。
さて、本日ご紹介するのは岩盤温浴のお店!

岡崎市の岩盤温浴「北海のめぐみ」です。

未だ人気岩盤温浴ですよね。
ダイエット効果や健康にもいいと評判ですし。
私も続けていたら、が本当にツルツルになりました!!
019022_img1hokkai.jpg
ここの岩盤温浴ブラックシリカという岩盤を使っていて、
そこにゴロンと横になるだけで体を芯から温めて体内の老廃物
有害金属などを汗と一緒に排出してくれます。
デトックス毒素排泄)効果バッチリですよ。
腰痛冷え性肩こりストレスなどで悩んでいる方にもオススメです。
私の寝違えにも効くのかな??
とにかく出た後が気持ちいいですよ!!

こちらは、男性も利用できるので、カップルで行ってもいいですし、家族で行くのもアリですよね。
もちろん、友達同士で行くのもオススメですよ。

メニューはこちら!
●入会金(初回のみ、希望の方) …300円
●一般ユーザー(90分) …1,500円
●会員ユーザー(90分) …1,200円
●浴衣・タオル・などのレンタル …350円
●入浴回数チケット(8枚) …8800円

秋は美味しい誘惑もありますから、食べたらキチンと排出しないとですね!
ムダなものは出して、気分もスッキリしてください★


☆★お店情報★☆
愛知県岡崎市中島町字小園33-1 
0564-43-0611
12:00〜21:00(最終受付19:30)
月曜日・火曜日定休
駐車場アリ

他にもリラックスできるお店が沢山ありますよ!!
愛知西三河の整体カイロなど健康スポット・リラクゼーション特集!byキューン

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングオンライン



■便利な検索サイト■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
三河のお店検索キューンモバイル

■三河でランチのできるお店を探すなら■
三河で美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション
posted by 岡崎嬢 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎市のリラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

